スポンサーサイト


手の中の持ちきれない思いは全て捨てて行こう

ひげそり会見 小笠原が巨人入団(スポニチ)
小笠原が巨人入り「男のけじめ」ひげ剃ってすっきり(報知)
サムライがけじめ! FA小笠原がヒゲ剃り巨人入団会見(サンスポ)

誰、この人?('A`)


絶望はさておき、意外と童顔だったのですねガッツさん。
去年の今頃、豊田さんが入団会見で巨人のユニを着ているのを見た時の拒絶反応もなかなかだったが、今回はその比ではない。
シーズンが始まって、野球をしているガッツさんを見ればもうちょっと違う気持ちになれるんでしょうかorz
とりあえず今の心境は最悪だ。
原監督とグータッチしている姿とか、かなり引いた(笑)
ヒゲはやっぱり剃ってしまったんだなー。
私がガッツさんファンだったのはヒゲ萌えが3割くらい占めていたので、とても残念です。
しかし風貌が別人のようになってしまったおかげで、ハムの小笠原と巨人の小笠原は違う人なんだと思える良い踏ん切りになったように感じます。
さよならガッツさん。
巨人に行ってもそれなりに頑張ってください。
気が向いたら応援します。


これで終わるのもなんなので。

横浜が元日ハムの横山を獲得(スポニチ)
やっと正式発表がきました。良かった~。
古巣でもう一度輝いてほしい。
ビハインドか大量リードの場面ならガンガン行けると思います(爆)ヨコヤマン頑張って!

岡島レッドソックス入団!松坂との最強リレーでゴジラ倒すぞ(サンスポ)
ちょっと前のニュースですが。
ポスティング組よりも早く決まりましたね。
シーズン途中で出囃子があの曲に変わった時点で、なんとなくオカジが出て行くことは予想がついていたのですが、メジャーに行くとは思いませんでした。
でもすんなり決まって良かったね。
松井師匠との対決を楽しみにしておきましょうか。


すごいやらされてる感が漂うダルと稀哲

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人・小笠原が正式に誕生! ~あれ?ヒゲは?~

プロ野球・巨人の小笠原が誕生巨人の入団発表会見で、トレードマークのひげをそったあごをなでる小笠原。「新しい挑戦、ゼロからのスタートと思い、思い切ってプレーしたい」とさっぱりした表情で抱負を述べた(4日、東京都) - 時事通信( ゚д゚)   (つд⊂)ゴシゴ

去る人、来る?人~ファイターズ選手往来

ファイターズを去る人、ファイターズに来る(来そう)な人数題です。

comment

Secre

悲しいけど少し怒りがわきました

瀬田さんお久しぶり~(^ー^)ノ
オカジ、ヨコヤマンおめ(・∀・)!!あれ…?坪井は…orz?坪井どうなっちゃうんでしょうね…。

それと…嘘こぐでねぇw
「ヒゲを剃って外に出るのは七年ぶり」
ハァ~ッ?昨年のオフにも剃っていましたよね、あなたは。
あれだけ満面の笑みで会見されると、却ってスッキリしましたね。さよなら、さよなら。

それから瀬田さん、何と粗いさん新選手会長なんですね!!
…心配だ…大丈夫かw私が粗いさんを見る目は、粗いさんが良太を見る目に似ている。完全に姉のソレです。
黒田も「ええ話」№1に選ばれて、来期の鯉は明るいなぁ~(多分)。

逆にすっきり

なつさんお久しぶりです~。
ガッツさんの件は、あそこまで別人になられると逆にすっきりです。
まああの場で複雑そうな表情をするわけもないので(笑)、あれでいいんだと思います。
今までのガッツさんの思い出を胸に、今後はまったりと見守ろうかと…。

坪井の去就決まらないですね。
もうひと花咲かせてほしいのに…orz

新井さんは選手会長になっても、ネタと笑いをふりまいてくれるはずです。期待しましょう!(爆)
少年野球の卒団式を野球教室と勘違いしてユニフォーム持っていったりとか…(ノ∀`)
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
