スポンサーサイト


坪井が戦力外に…

坪井、なんとかシリーズに間に合って良かったなあ。1打席しか出番なかったけど。
来年は怪我しないで頑張ってね。

…って思ってたのに・゚・(ノД`)・゚・。

戦力外通告のお知らせ
10月28日(土)、北海道日本ハムファイターズは下記選手に戦力外通告を致しましたのでお知らせします。

◎外野手
7 坪井智哉(32)

嘘だと言って_| ̄|○

そりゃ坪井は怪我がちだし、今季は打撃もさっぱりだったけどさ…
SHINJOがいなくなっても、坪井もいるし、紺田はじめ若手も台頭してきているからきっと大丈夫って思ってたんだけどなあ。
つまり最強の外野陣維持のためには、坪井の存在が不可欠だと思っていたんだけど…。
切っちゃいますか、坪井を…orz
やっぱり年俸がネックだったのかなあ。
今年の戦力外のニュースは吉崎で最後だと思っていたので、非常に驚きました。
せつないです。
あの打席がハムでの最後の打席になってしまうなんて想像もしてなかったよーーー(つД`)

坪井のブログが第一報だったんじゃないかと思うんですが(繋がったらリンク貼ります)、「正直ビックリしましたし、ショックでした。」と書いています。
そして、「戦力外やのに情で置いてもらうより試合に出たい」「もちろん現役一本で考えています」と綴っています。

坪井はまだまだやれると思います。
何処か獲ってくれることを祈るのみです。
これで終わってしまうなんて絶対に嫌です。
ハムの坪井じゃなくなっちゃうことはすごく淋しいけれど、応援してるからね・゚・(ノД`)・゚・。

comment

Secre

どうなる?外野陣

゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
…新庄も坪井もいなくなったら、あのスレはどうなるの(笑)?
昨日は朝からこれを知って、一日中坪井のことを考えてました。

何だかあのスポーツ新聞に書かれていた言葉通りになってきましたね…昨日までのファイターズは夢だったんだよと言われているようで本当に辛いです。もう少しだけ夢の中にいたかったなぁ…(´・ェ・`)
でも…上から強いものを補充して非難を浴びながら戦うチームよりは、下からの成長をみんなで待ちながら戦うチームであってほしいし、実際うちはそういうチームだと思ってます。
坪井のことは残念ですが、ここで終わる人ではないと思っています。
今年は血の入れ替えが相当あるんだと覚悟して、新しいファイターズに期待する!(←そう思わないととてもじゃないが、このオフは乗り切れない~)

…と思ったら、奈良さん引退だそうです。
奈良さん、本当にお疲れ様でした。

短い夢でした…

毎度のことながら戦力外のニュースは辛いです。
まさか坪井が…という信じられない気持ちでいっぱいです。。・゚・(ノД`)・゚・。
私も坪井はこれで終わる人ではないと思っています。
何処かからオファーがあることを祈るのみです…。
若返りのためには仕方ないんだと無理やり自分に言い聞かせています。
若手にしっかり育ってもらわなきゃですね!

そういえばマシーも今季限りなんですね。
ベンチの雰囲気盛り上げ要員で残しちゃえはいいのにとか思ってたんですけど(爆)
成績は今ひとつでしたが、愛すべきキャラでしたね~。

奈良さんには心からお疲れさまでしたと言いたいです。
ハムのコーチになって欲しかったなあ(遠い目)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
