スポンサーサイト


吉崎が戦力外に(つД`)

PO第一ステージにうつつを抜かしている間に悲しいニュースが…

戦力外通告のお知らせ 2006.10.07
10月7日(土)、北海道日本ハムファイターズは下記選手に戦力外通告を致しましたのでお知らせします。

◎投手
吉崎 勝(34)


日本ハム、吉崎に戦力外通告(ニッカン)
日本ハム・吉崎が戦力外(報知)

よ、吉崎…・゚・(ノД`)・゚・。
またも個性派選手がハムから去ることになってしまいました…。
現役続行を希望しているそうなので、何とか何処かに獲ってもらえるといいなあ。
まだ28歳だし、あのとおり個性的なフォームで面白い投手だと思うんだけど。
オカジ→吉崎の「キャッチャー見て投げない人」リレーはついに見る事が出来なかったんだな…。
オカジが来た時にそんな妄想をしてみたりしてたんだけどな…。
今季は一軍で投げることはなかったけど、もう少し待ってあげてほしかった。
報知によるとトレード先を模索していたようなんだが、決まらなかったのね(´・ω・`)

しかし、中継ぎ左腕を鬼のように切っていってますけど来季は大丈夫なんですかね?
ちゃんと補強の目途は立っているんだろうか。なんか不安。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉崎も戦力外……

第1弾の6人に続いて吉崎も戦力外。来年の左腕は大丈夫なんでしょうか……

comment

Secre

またこの季節が…。

こんにちは。
この時期は悲喜こもごもですよね…。これが勝負の世界なんだと思っていつも諦めるようにしていますが。
私も「アッチ向いてホイ!リレー」が見れる~と楽しみにしていたクチでした。
補強に関しては…よく考えると春先は「こんな補強でいいのか」と思いながらのスタートでしたね。蓋を開けてみればこの通り(笑)だからきっと考えているのだろうと今は前向きに考えることにしてます。

昨日の紅白戦、実に「うちらしい」雰囲気だったようですね~札幌の方々、実に羨ましいです。

淋しい季節ですよね

しゅうさん、コメントありがとうございます。
仕方のないこととわかっていても、戦力外のニュースは辛いですよね…
吉崎もトレードが決まれば良かったのになあ…と残念な気持ちです。
中継ぎ左腕の補強が心配ですけど、今年みたいに新戦力の台頭に期待するしかないですよね~。

いよいよ明後日からPO第二ステージですね。
すごくわくわくするんですけど、昨日・今日のソフトバンクの勢いにかなりドキドキしております(^^;)

移籍先決まりましたよ!

一回目のトライアウトにて楽天が移籍先に決まったようですよ。私は吉崎選手とは高校の同級生だったので、心配していましたが無事決定して良かったです。高校時代は、あんな投げ方をしていなかったので久々に見たときはびっくりしましたが、今やあの投球フォームが代名詞となり人気者になって自慢だったのでほっとしていました。これからは楽天でもっと活躍してくれることを願ったいます。

安心しました

コメントありがとうございました。
右端のサイドバーでコメントのタイトルだけ見て、一瞬吉崎じゃなくてガッツさんの事かと思いドキドキしてしまいました(^^;)
しょうさんは吉崎と同級生でいらっしゃるんですね。
楽天に決まって良かったですよね。ほっとしました。
私は福島在住のためフルキャストスタジアムへ行く機会は割と多いので、吉崎がいっぱい使ってもらえるといいな~と思っております。
吉崎はまだまだやれると思っていますので、来季に期待したいです。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
