

80勝到達(9月19日楽天×ハム)

楽しい連休も終わり、今日から楽しいお仕事再開。
早速職場のPCのディスプレイが壊れましたorz
リースしてるPCだったので、速攻でリース先に電話して取りに来てもらったのですが、保守点検は契約に入っていなかったらしく、3週間くらいかかるって言われた。
代わりのディスプレイも出せないって言われた。あんまりだよorz

気を取りなおして…

○公2-1鷲●
押本5勝/有銘6敗/MICHEAL 38S
継投:武勝~押本~岡島~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

両リーグ最速の80勝到達。
これは本当に私が応援しているチームなんだろうか。
間違って2002年の原巨人のビデオを毎日見てるだけなんじゃないだろうか。
…とかありえないことを考えてしまうくらい、しっくり来ません。
ガッツさんが作ったチャンスでセギ様がしっかりタイムリー。
同点にされても、ここぞの場面で稲葉がさわやかに勝ち越し打。
クリーンアップが少ないチャンスをしっかり物にすれば、あとは中継ぎ陣がきっちりとMICHEALに繋いで逃げ切り。
またバント失敗とかしてるし、全然完璧ではないんだけど何か勝ってますねー。
なんなんだろう…。
さんざんテレビでもやっていますが、ウチは最後にソフトバンク戦があるので星の潰し合いが予想されます。
土日のロッテ戦は絶対に落としたくないところです。
最後の最後までもつれそう。わくわくするなー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス20回戦(9/19)

 わずかなチャンスをきっちり活かして逃げ切り勝利!あと4試合、このまま突き進め!

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
