

【気持ち的には】公兎3連戦まとめてどん(5月31日~6月2日)【3連敗】

うわー6月から開幕するはずの上原が今日も負けたー。
6月時点で4勝5敗だなんて上原じゃないみたい・゚・(ノД`)・゚・。

さて、先週のハム戦を細々と振り返ります。
思い出すのが嫌でブログ放置してたらもう1週間たっちゃったw

5月31日(火)
△兎4-4公△
HR:小笠原15号ソロ、セギノール9号ソロ
継投:鎌倉~佐々木~矢野~吉崎~MICHEAL~横山
公式レポート
ニッカンスコア
・ガッツさんが12試合ぶりくらいにホムラン(つД`) つか、あんな低い球打ってよく入りましたね…
・SHINJOのかぶりもの、怖い…
・巨人が怒涛の18残塁
・MICHEALが1回1/3を4奪三振(と1安打1死球)。頑張ってるなあ~(*´∀`)
・横山が3回を無失点に抑えていた。うわぁ、意外 勝てなかったけど、よく踏ん張ってくれたと思います。
・なんとトーマスage

6月1日(水)
△兎5-5公△
HR:SHINJO10号ソロ、セギノール10号ソロ(公)
  仁志3ラン、二岡ソロ(兎)
継投:押本~江尻~吉崎~佐々木~MICHEAL~矢野
公式レポート
ニッカンスコア
・連夜のドロー。野球が大好きな人たちですね。
佐々木画伯、全国放送デビュー。登場時のテロップは見逃していたのですが、Starless and Bible Blogさんとこでキャプ画見てバカウケしました。
・ラジオの中のMICHEALに萌えた。いつからこんなに調子良くなったんだろ?
・なーんか決め手に欠けるよね、ハムも巨人も。
・岩本sageで押本age

6月2日(木)
○兎6-5公●
工藤5勝/金村4敗/木佐貫1S
HR:稲葉5号2ラン、奈良さん1号ソロ(公)
  小久保ソロ、清水ソロ、清水2ラン
継投:金村~トーマス
公式レポート
ニッカンスコア
・ガッツさんが2点タイムリー
・金村は6回9安打3四球6失点
・テレ東なんて映らねえよ、春夏秋冬
・そんな日に限ってシミタンがヒーローに。全国放送がない日にヒーローだなんて、さすがシミタン。ラジオでインタ聞いたよ! でも金村からは打たなくていいよ?
・帰ってきたトーマスが3回をノー安打ノー失点。嘘みたい…
・この日勝てれば随分違ったんだろうけど…。この試合を落としたことで、3タテ食らったような気持ちになってしまった。


-----
今日も負けたので「引き分け挟んで7連敗」ってやつになってしまいました。
でも私の気持ち的には既に9連敗ですorz
上原も負けたし、とっても暗い気持ちなので中日3連戦を振り返るのは明日以降にしますorz
もう勝手に20連敗でも何でもすればいいじゃんヽ(`Д´)ノと思うんだが、こんなダメなチームほっとけないよ…(バカ)
明日は勝つといいなあ。

で、ナベツネって何のために生きてるの?

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
