

松坂へ贈るバースデープレゼント(9月13日ハム×西武)

○猫6-0公●
松坂16勝/武勝2敗
HR(猫):江藤5号満塁
継投:武勝~建山~トーマス~岡島~押本
公式レポ
ニッカンスコア

絶対に負けられない戦いで負けてしまった…orz
勝さんが落ち着いた投球を披露していたのですが、4回に2アウト満塁のピンチを招き、打席には江藤。
江藤が初球のストレートを振り抜き、打球はレフトスタンドへ…。
とっても綺麗な弾道でした、ええ(つД`)
今日の松坂には十分すぎる援護でした。
昨日のようにすぐに取り返したいところでしたが、どうにも松坂が打てません…。

その後タテヤマンがノーアウト満塁のピンチをしのいだりして踏ん張ったのですが、三番手トーマスが高山にタイムリーを浴びる。
トーマスはワンアウトも取れずに降板。
しかもなおもノーアウト満塁。ちょっと、何しに出てきたのよ!(笑)
岡島に交代しますが、細川にタイムリーを食らう。
まあ、あそこで点取られない方が難しいよね…。
これで試合は決まってしまいました。
つか江藤の満塁弾の時点で決まってたよね…。

あとは松坂の前に三振と凡打を献上し、完封負け。ついでに二桁三振。
松坂に最高の誕生日プレゼントを差し上げてしまいましたorz
やっぱり松坂は凄いわ~。

結局今年は西武戦で一度も勝ち越すことなく終わってしまった。
明後日のロッテ戦から仕切り直しだなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公猫20回戦 晴天をほめるには日没を待て

北海道日本ハム0-6西武(日本ハム7勝13敗 札幌ドーム 18時 36668人)勝 松坂23試合16勝4敗 敗 武田勝27試合4勝2敗1S HR(猫) 江藤5号満塁(武田勝)【道新】日0-6西(13日) 連勝は5でストップ、松坂に完封喫す【...

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
