

プレーオフ進出決定!(9月10日オリ×ハム)

プレーオフ進出決定キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

○公4-2檻●
金村9勝/川越8敗/MICHEAL 35S
HR(公):SHINJO16号2ラン、セギノール22号ソロ、稲葉24号ソロ
継投:金村~武久~岡島~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先発は檻キラー金村。
制球が定まらずに先制を許しましたが、粘りのピッチングでなんとか6回2失点に抑えました。
2回にはSHINJOの2ランで逆転。大事なところで打ってくれました!
続く3回にはセギ様ソロムランが出て、一発攻勢でリードを守ります。
9回には、昨日デッドボールを受けて心配だった稲葉にも一発が出ました。
最後はMICHEALが全て内野ゴロに仕留めて35セーブ目。
これは江夏さんを抜いて球団新記録です。おめ!
最多登板&ホールド王確定の久と並んで、もう欠かせない存在となっているMICHEAL。
疲れがたまっていることとは思いますが、もうひと踏ん張りお願い申し上げます…。

冒頭にも書いたとおり、今日の勝利でプレーオフ進出の最後の切符を手にしました。
ストの代替試合がない事によって進出を決まった一昨年とは違って、今回は選手たち自らの手で掴んだプレーオフという気がします。
後は何位でシーズンを終えるかが重要になってきました。
で、火曜日からは計ったように西武2連戦です。
うはwww今から緊張してきたwww
しかし、ここまで来たら上を目指して行きたい(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔観戦記〕対ウミウシ20回戦@京セラD大阪(9/10):プリンス関西最終戦、華麗な舞でPO進出決定!

 今シーズンのファイターズ、そしてSHINJOにとって最後の関西での試合。プリンスの一撃と華麗な守備がプレーオフ進出を決めた!

一歩前進

 プレーオフ進出が決定なんて事は、まあ、どっちでもいいです。今までにほぼ決まってたんだから。ポイントは「西武が負けたこと」。プレーオフに向けてシーズン首位通過を目指すなら、うちが勝って西武とバンクが負けてくれる展開。ひたすらこれ期待。 ということで、連勝

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
