

さわやかにサヨナラ勝ち!(8月31日ハム×楽天)

稲葉かっこいい(*´∀`)

●鷲5-6X 公○
MICHEAL 4勝/吉田1敗
HR(公):小笠原28号2ラン、セギノール18号ソロ
継投:立石~武勝~トーマス~押本~武久~岡島~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先制を許すもガッツさんの2ランですぐさま追いつきます。
しかし高須のタイムリー等でまたも引き離される。
グリンを打ちあぐねている状況に、昨日の下位打線の無安打っぷりが引っ掛かっていたのよねー…と遠い目になった。
高須に2本目のタイムリーを打たれた時には、もう今日はこのまま終わりだな~と思っていました。
しかし6回にセギ様ソロムランで1点返し、7回には賢介タイムリーで1点差。
2アウト満塁、バッターSHINJOの場面で投手交代で徳元。
ここで押し出し四球で同点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これは大きな大きな1点でした。ありがとう徳元。
8回に久がちょっと捕まりかけましたが、なんとか切り抜けました。
その後はオカジとMICHEALがガッチリ抑えます。

そして迎えた11回裏。
賢介がよく選んで出塁。ガッツさんのヒットの間に一気に三塁へ進みます。
そして代打幸雄さんが敬遠でノーアウト満塁。
ここで今日全打席出塁の稲葉が、ライト前にサヨナラタイムリーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
今日の稲葉、6打席全出塁(4安打2四球)です。すげーー(笑)
稲葉はここんとこHRもよく出ているし、最近5試合の打率がえらいことになっていそうだ。
このグダグダな展開の試合を落としていたら、非常にダメージが大きかったと思うので、ホント勝って良かった~。
稲葉は神ですね(*´∀`)

昨日は非常にサクサクと試合が進みましたが、今日は公鷲らしいgdgd長時間ゲーム。
ちなみに一昨日は5時間15分。今日は5時間14分。
本当に野球好きな人たちですね。
おまいらお客さんとか、スポーツニュースの編集する人たちの気持ちとかもっと察しろ(笑)

これで首位西武に2ゲーム差。
明後日からは西武ドームに直接対決に乗り込むことになります。
1勝はしたいね!(弱気)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

延長を稲葉で制した!!

・延長十一回サヨナラ勝ち 一時リードの楽天無念・ヒルマン監督、続投に意欲・稲葉がサヨナラ打今日っていうかもう昨日ですが、稲葉すごすぎです。マジで絶好調!!4打数4安打2四球と、全打席で出塁です。HRこ

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス18回戦(8/31)

稲葉4打数4安打の大暴れ!頼りにしております♪

[06Fs:POM10]5時間試合 今度はサヨナラ勝ち

一昨日に続いての5時間越え試合。稲葉のサヨナラ安打で逆転勝ち。 プレーオフマジックも10に。マジック点灯後、足踏みした日がないという勢いを継続しております。[日刊式スコア]

公鷲18回戦 向き合いて 想い投げ合い それと見る 捕らわれし心...

北海道日本ハム6x-5東北楽天(日本ハム15勝3敗 札幌ドーム 18時 14293人)勝 MICHEAL53試合4勝1敗31S 敗 吉田37試合1勝1敗1S  HR(公) 小笠原28号2ラン(グリン) セギノール18号ソロ(グリン)【道新】日...

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
