

さわやかにランニングホームラン(8月24日楽天×ハム)

今日は飲み会で試合速報もまともに見れなかったのですが、7回終了あたりでこっそり携帯をチェックした時に目を疑いました(笑)

○公13-1鷲●
立石3勝/山村9敗/武勝1S
HR(公):稲葉17号3ラン、マシーアス3号ソロ
継投:立石~武勝
公式レポ
ニッカンスコア

打ちも打ったり15安打13得点。
このコンスタントな得点ぶり、ハムとは思えないよ(爆)
打線が波に乗ってるんですかね。この流れが続くといいなあ~。
今日は稲葉にプロ初のランニングホームランが飛び出しました!
スポーツニュースでしか見てませんけど、見事な走塁でしたね。
手をグルグル回してた白井ヘッドもGJでした。
そして稲葉の「あー、しんど」とのコメントが笑いを誘います。
6回には代打で登場の幸雄さんがセンター前に1981本目のヒット。
あと19本かー…。

今日は大量リードのおかげか、先発立石が珍しく6回まで投げてました。
気を抜けば馬鹿試合になりそうなこの展開で、1失点に抑えた立石と3イニングをビシッと締めた勝さんGJでした。

今日は西武・ソフトバンクが負けたので、ウチが唯一プレーオフ進出マジックを減らして18となりました。
カープも前田のホームランで勝ったし、今日は野球に癒されましたよ(つД`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス15回戦(8/24)

初回こそ先制されましたが、終わってみれば圧勝!これで3時間で済んだんだから大したものです(^^;)

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
