スポンサーサイト


恋なんてー言わばエゴとエゴのシーソーゲーム(8月23日楽天×ハム)

佐伯…あれはないよ…。吉見が可哀相だ(つД`)

さて今日のハム戦。
休み取ってたので見に行こうかと一瞬思いましたが、起きたのが昼過ぎだったので諦めました(ダメ人間)

○公9-6鷲●
トーマス2勝/河本1敗/MICHEAL 29S
HR(公):セギノール17号2ラン、SHINJO 15号3ラン
HR(鷲):リック3号ソロ
継投:八木~押本~トーマス~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

リックのソロムランで先制されますが、セギ様2ランですぐに勝ち越し。
その後同点にされるも、6回表に連打連打で逆転。
しかし押本が楽天打線につかまり、逆転を許してしまいます。
この楽天の勢いがあまりに素晴らしかったので、今日はダメだと思っていました。
賢介のエラーから始まり、(あんなに優しい宮城のファンに)ヤジを飛ばされながら登場したカツノリがチャンスを広げた後の怒涛の攻撃だったので、なんかダメージ大きかったのね。
ちなみにオッシー、1アウトも奪えず。
昨日とは別人じゃん。一体どうしちゃったんだ('A`)
すっかり諦めた7回の表、SHINJOの3ランで再逆転!!
まさに値千金の一打です。
うーん、今日は勝てる気がしなかったので本当にびっくりでしたよ。
そしてSHINJOがヒゲをそってしまったのが本当に残念です。

初回、フェルナンデスの当たりを稀哲がフェンスに激突しながらキャッチ。
前歯が欠けたらしい(つД`)
その後も試合に出ていたので、たいしたことはないんでしょうか。
しかし痛そうだった…。

今日みたいな打ちつ打たれつのシーソーゲームを取れたのはいい事だね。
これで対楽天戦は10連勝らしい。
八木は二桁勝利の壁が厚いなあ…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新庄のありがたい一発

・新庄の逆転弾でカード10連勝・セギノールが大興奮17号弾・武田勝が野村監督に口撃?今日はなんというかまぁ、見ていてとてももどかしくなるような試合でした。八木の勝ちは消えるわ、押本は連打されるわで。つか

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス14回戦(8/23)+本日の気まぐれ試合大賞

え~と、高校野球ですか?(苦笑)

comment

Secre

初めまして。
うぅ…なかなか八木勝てませんね。
昨日は悪いなりにも頑張って抑えてたのに、後続のオッシーが大炎上して勝ちを消されて(汗
うーむ/(-_-)ヽ
これは少しローテ飛ばして(八木を)調整させるべきでしょうかねぇ…

でもそんなグダグダを吹っ飛ばしてくれた新庄GJです!

浅倉さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
昨日の八木はちょっと可哀相でしたね。勝たせてあげたかったなあ。
次こそは10勝目を勝ち取ってほしいですよね。
今日の試合は昨日のグダグダさとはうって変わって快勝でしたね!
スポーツニュースでしか見てませんけど…(^^;)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
