

値千金とはこのこと(8月15日ハム×西武)

●猫3-5公○
トーマス1勝/ギッセル2敗/岡島4S
HR(公):森本9号3ラン
HR(猫):リーファー6号ソロ・7号ソロ、和田14号ソロ
継投:橋本~トーマス~岡島
公式レポ
ニッカンスコア

先発橋本がリーファーに2打席連続のソロムランを許し、打線はサクサクと凡退を繰り返し。
今日のヒーローはリーファーか…とすっかり諦めていた7回。
何故か打線に火がつき同点に!
そして稀哲が文字通り値千金の3ラン!
怒涛の攻撃で逆転に成功。そのまま何とか逃げ切りました。
なんて気持ちのいい勝ち方なんだ(*´∀`)
この勢い、大事にしたいですね。

こんな日はスポーツニュースハシゴです。
すぽると見てたら稀哲がベンチ裏でデブデーブにインタビューされてました。
レギュラーシーズン1位通過チームは、プレーオフで1勝のアドバンテージがあるという話をデーブが振ったのですが。

「えっ、そうなんですか!?」

とマジで驚く稀哲。知らなかったんかい!(笑)
「やっぱり最高だなお前」と爆笑するデーブ。
私が生まれて初めてデーブ大久保さんに同意した瞬間でした。

ソフトバンクが勝ったので西武と同率首位に。
そしてウチは今季最多タイの貯金13で、首位に3.5ゲーム差と迫りました。
アドバンテージ、ほしいよね…。しかしゲーム差ってなかなか縮まらないよね~…。
「(明日は)流れを引き寄せて3-1くらいで勝ちたいなー」って稀哲が言ってたので、そうなるように期待しましょうか。


坪井ブログが更新。
乾いた音って…(つД`)
プレーオフ行けて、坪井も帰って来れるといいなあ…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ15回戦(8/15)

リーファーに2発打たれた時点で諦めかけてたら、まさかの大逆転!!(@_@)

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
