

すんなり勝てよ(7月8日~10日オリ×ハム)

7月8日(金)
○公10-7檻●
江尻6勝/JP9敗
HR(公):小田4号2ラン、セギノール16号2ラン、SHINJO 18号ソロ、SHINJO 19号ソロ、信二4号2ラン
HR(檻):ガルシア7号3ラン
継投:江尻~吉崎~トーマス~矢野
公式レポート
ニッカンスコア
・小田の先制ホームランを皮切りに、お得意の打撃戦
・しかしすんなり勝てないのがハム。9回に矢野がガルシアに3ランを打たれ、終わってみれば3点差。危なかったね
・今日のSHINJO打法(1本目):「いち、に~の、18打法!!」
・今日のSHINJO打法(2本目):「テキーラ打法!!」もう意味わかんね(笑)
・ガッツさん、約1か月ぶりの猛打賞。嬉しいのかせつないのかよくわかりません
・先発江尻は5回2/3を7安打2失点。久々の勝ち星おめ。

7月9日(土)
・雨だよー

7月10日(日)
・雨野、二日連続の完投勝利
・ガッツさんがいいヒット打ってたんだけどな…惜しい。


書き忘れていましたが、7月5日にミラバルが自由契約となりました。
右肩の状態が芳しくなく、助っ人外人のミラバルさんを解雇するのは仕方のないことですが。
中4日でも回せるタフなミラバルは、とっても頼りになる存在でした。
私が初めて見に行ったハムの試合の先発はミラバルでした。
昨季のプレーオフ、一人で西武ドームまで行った時もミラバルが先発だったなあ。
だから何だって感じだけど、ミラバルがいなくなってしまったことはとても淋しい。
今年は開幕から3連敗で、ミラバルさんどうしちゃったのかなあ? と思っていたら右肩の違和感で一軍からいなくなって、そのまま戻ってくる事はなかったorz
頼りになる人だったから、本当に残念です。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
