

ヒゲブーム(8月12日ハム×ロッテ)

ソフトバンクに負け越して札幌に帰ってきたわけですが、大事な1戦をものにできて良かった~。

●鴎1-5公○
ダルビッシュ8勝/小野7敗
継投:ダルビッシュ~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先発ダルビッシュは制球が定まらず、先頭打者を四球で出す場面が多く見られたのですが、被安打はたったの2。
7回を1失点に抑えました。
6回の三者連続三振は圧巻だったね~。
3回に先制はされたものの、その裏に賢介が同点打。
その後賢介の勝ち越しタイムリーを皮切りに、中盤にポコポコとタイムリーが出ました。
少ないチャンスを逃さなかった感じです。
ダル降板後は4点差ありましたが、久~MICHEALの磐石リレー。
4点差で清水とか出てきても怖いんで(爆)、それで良かったんじゃないかな。
ロッテ戦は絶対に落としたくないところなので、まずは初戦取れて良かったなと。

明日の予告先発はルーキー木下とスンスケ。
札幌ドーム満員プロジェクトの第3弾ですから、勝てば大盛り上がりだよねー。
スンスケへの苦手意識は随分払拭されてきてはいるものの、どうなることやら。

そうそう、稲葉がスタメン復帰です。
まだ万全ではないそうですが、帰ってきてくれて良かった~。
顔にも傷を負ったからか何なのか、稲葉もヒゲ生やしてますね。
ダルも(前からだけど)ヒゲだし、なんか流行ってますね。
ガッツさん以外誰も似合ってないような気がしますが(爆)、ヒゲ好きの私は幸せです(*´∀`)
皆さんしばらく剃らないでいてほしいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ11回戦(8/12)

とりあえず初戦は勝てるんですよね~(苦笑)

[06Fs]私的OB観戦シリーズ まず第1戦を勝利

個人的に「私的OB観戦シリーズ」と銘打ち、ファイティーを札幌に連れていった北海道観戦ツアー。 この天覧試合の第1戦、投打が噛み合い快勝し、いい感じで札幌ドーム初戦を飾った。[日刊式スコア]

comment

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
