スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な流れになってきた(7月9日西武×ハム)

連勝がストップした次の試合が大事だって言ったじゃない(つД`)

●公3-5猫○
ギッセル5勝/ディアス4敗/小野寺17S
HR(公):小笠原17号ソロ
HR(猫):中島15号2ラン
継投:ディアス~トーマス~清水~岡島
公式レポ
ニッカンスコア

昨日いい仕事をしていた西武福地が1番ライトでスタメンに。
3回にその福地がセンター前ヒットで出塁、2番赤田の打席ですかさず盗塁。
そしてナカジにさくっとタイムリーを打たれ、先制を許します。
4回には高木のゴロをディアスが2塁へ悪送球。
ワンアウト1、3塁のピンチを招きます。
そして福地が膝にぶつかりそうなボール球をスクイズ。よく決めましたね~。
これで0対2。福地が昨日から輝いています。
さらに赤田にタイムリーを打たれ、ディアスは降板。
代わったトーマスもナカジに華麗に2ランを打たれ、試合を決めてしまいます。
ひちょりのタイムリー、ガッツさんのソロムランで追い上げようとしますが、追い付かない程度の反撃でした。
3番手の清水がワンアウト満塁のピンチを2連続三振で乗り切ったり、岡島が3凡で仕留めたり、終盤はそれなりに締まっていたと思うのですが、序盤がアレすぎました。
2日連続で失点に繋がるエラーしてちゃダメよねえ。
えーん、助けて奈良さーん・゚・(ノД`)・゚・。
ギッセルは名前からしてネタ外国人っぽいなあって思ってたんですが(爆)、テンポのいい投球で無傷の5勝目。
ディアスは4敗目。
地味にいい仕事をしていたリーが今季絶望だし(泣)、勝さんはいないし、苦しいなあ…。
ところで江尻はどうしているんですか。早く帰ってこーい。

comment

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。