

ダルで流れが変わりましたが(6月6日~8日ハム×阪神)

6月6日(火)
●虎0-3公○
ダルビッシュ4勝/井川4敗
HR(公):セギノール8号ソロ
継投:ダルビッシュ(完投)
公式レポ
ニッカンスコア
・泥沼5連敗で迎えた阪神3連戦。
もう11連敗でも何でも来いって気持ちでしたが、ダルビッシュが悪い流れを断ち切る素晴らしいピッチング。
阪神打線を2安打に抑えて完封勝利。
まさかこんな締まった試合内容で連敗がストップするとは思いませんでした(笑)
いや、きっとしばらく連敗が続いて、ある日憑き物が落ちたようにバカ勝ちするんじゃないかなーって思ってたので…
ダルビッシュの内容はホントに良かったみたいですね。
中継ぎも休めたし、悪い流れも切れたし、大感謝ですよ。
ダルビッシュが良過ぎて、スポーツニュースではセギ様のホームランがスルーされまくりでしたが(笑)
そしてダルビッシュ、ヒーローインタで「こんなに…ファンの人たちも入ってくれて…」と失言(笑)
SHINJOが天井から登場して守備位置へ。
死をかけて危険なことをするって本当だったのね…。怖かっただろうな~
札幌ドームであんなことが出来るとは驚き。

6月7日(水)
●虎2-3公○
リー5勝/杉山1敗/マイケル15S
継投:リー~岡島~武久~マイケル
公式レポ
ニッカンスコア
・3点を先制し、5回に1点返されたものの岡島~久~マイケルリレーで逃げ切れると思ってました。
なんか阪神にいつものハムが乗り移ったかのような拙攻ぶりだったし。
・しかし久がひいやんとスペンサーに連続ヒットを許した後に赤星に死球を与えたり、9回にはマイケル劇場。
8、9回だけで二度も満塁のピンチを作っちゃうなんて!
なんとか逃げ切ることが出来ましたが、球場で見ていた方は吐きそうになったんじゃないかと思います(笑)
・久もマイケルも疲れがたまってるんだよな…(´・ω・`)
そろそろタテヤマン帰ってきてくれないかな…
・パ・リーグ全勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

6月8日(木)
○虎6-4公●
福原2勝/八木3敗/久保田13S
HR(公):小笠原9号2ラン
HR(虎):金本6号2ラン、スペンサー4号満塁
継投:八木~清水~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア
・八木、一発攻勢に沈む。スペンサーの満塁弾が痛かったね…。
八木は疲れが出てきた頃なんでしょうか。
・9回にチャンスを作ったんだけどな~。惜しい。
阪神相手にサヨナラ勝ちできるほど甘くないか。
・どうしてガッツさんがホームラン打つと負けるの?・゚・(ノД`)・゚・。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
