

はい泥沼泥沼(6月2日~4日横浜×ハム)

どうしてこんなことになってしまったのか。
水曜日、リーが仁志にフォアボール出した時からおかしくなっちゃったような気がしてならないよ(笑)
面白いほどに投打が噛み合いません。
ちょっと辛抱の時みたいです。。。
11連敗の心の準備はもう出来ている。いつでも来い!_| ̄|○

6月2日(金)
●公7-12星○
三橋1勝/鎌倉1敗
HR(公):森本6号ソロ、セギノール7号2ラン、SHINJO 9号ソロ
HR(星):吉村8号2ラン・9号3ラン、多村7号ソロ・8号ソロ、佐伯3号ソロ、小田嶋1号2ラン
継投:橋本~鎌倉~清水~岡島~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア
・馬鹿試合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやー、なんてハマスタらしい花火大会。
やはり花火の数では横浜さんにはかないません。
・セギ様にひっさびさのホームラン。その調子でがんばー。
・3戦連続の10桁失点。もう一体どうしちゃったんだか…
・なんか鎌倉に負けがついたのが可哀想な気がしてきた。

・この日、八木が5月の月間MVP賞を受賞。
八木おめ! この3連戦、唯一の明るいニュースとなりました。

6月3日(土)
●公2-4星○
門倉2勝/ディアス2敗/クルーン9S
継投:ディアス~武勝~武久
公式レポ
ニッカンスコア
・3月のロッテ戦で投げた以来のディアスが先発。
ごめん、君の存在、すっかり忘れていたよ…(爆)
立ち上がりが悪く、初回の3失点(暴投含む)が大きかったですねえ。
続く武田リレーでは無失点に抑えただけに、序盤の失点がなあ~

6月4日(日)
●公2-7星○
秦3勝/金村3敗
HR(公):金子2号ソロ
HR(星):村田18号3ラン
継投:金村~鎌倉~清水~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア
・ひちょりのタイムリーで先制後に1アウト1・3塁のチャンスを潰してみたり、その裏にエースが3失点してみたり、いい感じで噛み合ってません。
・金村は調子がいまいちだったんでしょうか、3回2/3 7失点の大乱調。
金村に燃えられたら、もう、どうしたらいいのか…
・これで貯金もゼロ。ちょっと連敗街道を覚悟しています(弱気

今日の公式の広報レポート。

あのジャイアンツ戦の7回表からもう一回やり直したい。トホホ・・・。


きっと全てのハムファンがそう思ってる!(笑)

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
