スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑カードで負け越し(5月19日~21日広島×ハム)

録画していた先週のハム×横浜戦を見ていたはずだったのだが、23時を過ぎてもヤクルト×ソフバン戦がやっていたことに驚き、思わずテレビ観戦。
延長12回、日付を変わったころにソフバンが執念の勝利。
昼間やっていた大学野球が長引いたために試合開始が7時近かったのだが、それにしても野球大好きですね両チーム。
最後まで球場で見ていたファンは乙でした。
解説の広澤が、23時30分頃に「●●(地名失念)に住んでる人はそろそろ帰らないとまずいですよねえ」とか終電の心配をしていたのが笑えた。

さて、やってきましたハム対広島の複雑カード。
どっちが負けても(´・ω・`)となってしまうのよね。

5月19日(金)
○公6-0鯉●
八木5勝/大竹5敗
HR(公):森本5号ソロ
継投:八木(完投)
公式レポ
ニッカンスコア
・9回表1アウトのところで降雨コールド。
八木が無四球で初の完封勝利を上げました。
5回には自ら2点タイムリーを放ち、打つ方でも大活躍。
2連続で無四球のピッチング。頼もしいですねえ。
・カープ先発の大竹は破竹の5敗目。ああ…

5月20日(土)
●公3-5鯉○
黒田4勝/江尻3敗
HR(公):小笠原6号ソロ
HR(鯉):梵3号2ラン、嶋5号ソロ
継投:江尻~武勝~トーマス~鎌倉
公式レポ
ニッカンスコア
・5回、黒田のスクイズで先制されたのを皮切りに、梵と嶋にHRを浴びてガラガラと崩れていってしまったえじりん。
うーん、援護がなかった時でもダメなようだ…
試合後に「言葉もありません…」と、(´・ω・`)ショボーン としたコメントを出した江尻。次は頑張って!
・まあ今日は黒田の勝ちですよね。黒田の時は勝っとかないと(かぷファンモード)
・7回に久々のトーマスが登板。あんまり出て来ないから一軍にいないのかと思ってた(爆)
しかも地味に1失点してるし。
・8回、今季初登板の鎌倉。きっちり3人で無失点に抑えました。

5月21日(日)
●公2-6鯉○
ダグラス6勝/金村2敗
HR(公):小笠原7号ソロ
HR(鯉):栗原8号2ラン、嶋6号2ラン、前田5号ソロ
継投:金村~橋本~岡島
公式レポ
ニッカンスコア
・金村が撃沈。高校時代からのライバル、嶋にHRを打たれたのはさぞかし悔しかったことだろう。
去年も嶋には打たれてるんだよね(3-3)。相性悪いのかね。
・栗原が調子いいみたいで嬉しいですね(かぷファンモード)
・前田様にも1本が出て何よりです(かぷファry
・交流戦初のカード負け越し。うへー。
この貧打っつーか拙攻って感じ、なんか今までのハムっぽくなってきたような気がするよorz
そして火曜日からは去年1勝もしていない巨人様との対戦でーすorz
今日、橋本が打者2人とはいえ中継ぎ登板しているので、来週からは先発5人で回すのかしら?

comment

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。