

負けたくないカード(5月16日~18日阪神×ハム)

5月16日(火)
●公2-3X 虎○
久保田3勝/岡島2敗
HR(公):小笠原5号2ラン
継投:リー~武勝~武久~マイケル~岡島
公式レポ
ニッカンスコア
・どうしても阪神だけは好きになれない私。好きになれないのはチームじゃなくてファンだっていうのはわかってるんだけど
なので、このカードはどうしても負けたくなかった。
・しかし延長12回、まさかのサヨナラ負け。あーーーー悔しい。

5月17日(水)
・雨野完封勝利。
 中継ぎ陣にとっては恵みの雨になったはず。

5月18日(木)
○公4-1虎●
ダルビッシュ2勝/下柳3敗/マイケル11S
継投:ダルビッシュ~武久~マイケル
公式レポ
ニッカンスコア
・立ち上がりは制球が悪くどうなるかと思われた先発のダルビッシュですが、中盤以降は安定。
7回1失点でやっとこさの2勝目。長かったでしょうねえ。
・鶴岡が猛打賞の活躍。4回に2点タイムリー。
・5回にはダルビッシュが作ったチャンスでガッツさんがタイムリー。
・勝利インタはダルビッシュと鶴岡。
年齢(25歳)の割に、非常に初々しい鶴岡に和む。
対照的に、「思い出の甲子園での登板はどうでしたか?」 「いや、別に…。普通です」と質問を切り捨てたり、鶴岡が喋ってる時によそ見しているダルビッシュ。
期待通りだよ、この子!(笑)
まああの9割以上が阪神ファンの甲子園で勝てたというのは大きかったでしょうから、次も頑張ってほしいですね。
試合前練習でSHINJOが阪神ユニを着て登場。
襟つきアンダーシャツはけっこうどうでも良かったのだが、これはウケた。面白かった。
また怒られちゃったようですが、阪神ファンも喜んでいたようだし良かったんじゃないだろうか。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
