

八木に待望の援護→江尻見殺し(4月28日~30日ハム×ソフバン)

4月28日(金)
○鷹3-1公●
斉藤3勝/橋本1敗/馬原7S
HR(鷹):川崎1号3ラン
継投:橋本~岡島~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア
・鶴岡タイムリーで幸先よく先制したのですが、ムネリンの3ランであっという間に逆転。
・9回のバントミス+ガッツさん牽制死が…orz
・先発橋本は7回9安打3失点
・2番手のオカジが1回を3人で抑えるすばらしい投球
・ソフバン相手にそう無失点が続くわけないよね(ネガティブ)

4月29日(土)
●鷹2-4公○
八木2勝/寺原1敗/トーマス1S
HR(公):稲葉3号ソロ
HR(鷹):カブレラ2号ソロ
継投:八木~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア
・八木に援護キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
2回の稲葉ソロムランを皮切りに、賢介タイムリー等で6回までに4得点。
今日の八木には十分な援護でした。
・しかし、9回にカブレラにソロムランを浴びて松中を出したところで無念の交代。130球を越えていたとはいえ、完投させてほしかったような…
・今日の八木は8回2/3 5安打2失点(自責1)
・お立ち台では「最後まで投げなくてすいませんでした」なんて殊勝な言葉も。君は謝らなくていいんだよ、ホント。
・鷹キラー八木の登場で早くもソフバンへの去年の勝利数に並びました! すごーい(遠い目)

4月30日(日)
○鷹2-0公●
杉内4勝/江尻2敗/馬原8S
継投:江尻完投
公式レポ
ニッカンスコア
・先発は今日が29歳の誕生日の江尻。おめ。
・ボークで自ら1点失うミスはあったものの、3回以降は良かった江尻。
打線が3塁も踏めない拙攻では…
20日くらい前の西武戦と同じく完投負け。江尻カワイソス。
しかしこれもパのエースとなるための試練だと思って・゚・(ノД`)・゚・。
他チームのエースの皆も通ってきた道だから・゚・(ノД`)・゚・。
・ズレータが帰ってきました。レフトスタンドからはブーイングがあったそうです。
金村はまだ戻ってこれないのに…なんか複雑だな(´・ω・`)
・幸雄さんが5回にレフト前ヒット。あと30本です。

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
