

SHINJOに全部持っていかれた日(4月18日ハム×オリ)

●檻4―10公〇
江尻2勝/セラフィニ3敗
HR(公):マシーアス2号ソロ、セギノール4号ソロ、SHINJO 2号ソロ、3号満塁
HR(檻):平野1号ソロ、清原2号ソロ
継投:江尻~建山~武勝~武久~清水~トーマス
公式レポ
ニッカンスコア

・先発江尻は5回6安打3失点。「今日は0点」と振り返るなど不満の残る内容だったようだ。
・建山の招いたノーアウト満塁のピンチで勝さん登場。最少失点で切り抜ける。
勝さんって満塁の場面でばかり出されているような…
・攻撃の方は一発攻勢で快勝。

・SHINJOが2号ソロムランに「28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」と命名。
携帯サイトで見た時は「ちょwwww新庄wwwww」くらいにしか思わなかったんだが(爆)、ヒーローインタの模様をテレビで見て、冗談でも笑い事でもないことに気付きました。
そんな、今言わなくても……

SHINJOがボロボロになるまで現役にしがみつくタイプではないこと、最近の打撃不振や怪我のことを考えれば、向こう何年もハムにいてくれる訳ではないというのは覚悟していたつもりだったのですが。
いざ言われると、やはり動揺してしまう。
というより、ちょっとシリアスに身体能力の衰えを語るSHINJOに動揺。
シーズンが始まったばかりだというのに、何この喪失感。
とりあえずSHINJOの言う通り、今季は彼を目に焼き付けておかないと(´・ω・`)

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
