

金村殴られるも連勝(4月16日ソフバン×ハム)

八木見殺し祭から一夜明け。
今日の先発は前回の西武戦、前々回のオリ戦ではダメダメだった金村。
ホークス先発は杉内です。

○公4-0鷹●
金村2勝/杉内1敗
HR(公):稲葉2号ソロ
継投:金村~武久~マイケル
公式レポ
ニッカンスコア
・2回連続でダメダメだった金村がとても心配だったのですが、1・2回のピンチはあったものの何とか凌いで6回4安打無失点。
・しかし6回にアクシデント。
ズレータの打席で、金村の投げたボールがズレータの左腹部に当たる。
そしたらズレータ激怒。マウンド上の金村に突進し、殴りかかりました(!)
金村もまさか殴りかかってくるとは思わなかったんでしょうか、映像を見る限りズレータが向かってくるのにボーッと突っ立っているようにしか見えん(爆)
・ズレータは通算6度目の退場処分。金村は一度ベンチへ下がったものの、治療後再度マウンドへ。2アウト満塁のピンチを見事切り抜けました。ほっ。
・ズレータのことは松中が必死に止めてくれたとか。松中、できた人だ。
・2回の稲葉ソロムランをはじめ、今日はコンスタントに得点できましたね。
1点でいいから昨日(ry
・今季初スタメンの幸雄さんは1安打。あと32本です。

去年散々カモにされたソフバンに2日連続で完封勝利。
なんだか信じ難いのですが、いい傾向ですね。
でも楽天に連敗とかしちゃうのよね。まあ、その辺が意味わかんなくていいと思うよ。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
