スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚きの勝ち越し(4月4日~6日ハム×ソフバン)

4月4日(火)
○鷹5-2公●
新垣2勝/清水1敗
HR(鷹):松中3号ソロ、ズレータ4号3ラン、本間1号ソロ
継投:須永~武久~清水~マイケル~建山
公式レポ
ニッカンスコア
・ガッツさんのタイムリーで幸先良く先制したものの、松中ソロムランであっという間に同点に。
・その後新垣君のエラーで2点目をいただくものの…
・8回、武田(久)と清水が溜めたランナーをマイケルが一掃。(ズレータ3ラン)
・とどめに本間ソロムラン。
・ソフバンに勝てるなんて、どうして一瞬でも思っちゃったんだろうorz
・でも須永はよく頑張ったと思う。

4月5日(水)
●鷹5-8公○
リー1勝/D.J.カラスコ2敗
HR(公):小笠原2号ソロ、SHINJO 1号2ラン
HR(鷹):中澤1号ソロ
継投:リー~建山~トーマス~武久~マイケル
公式レポ
ニッカンスコア
・今日はコンスタントに得点を重ねることが出来ました。
・ホークス先発のD.J.カラスコは3回5失点と、名前に違わぬ炎上ぶり。カラスコという名前だけでこんなに私の心をときめかせるなんて、罪な人だ(笑)
・ガッツさん2号ソロムラン。やはり球種は分からなかった。
・SHINJOにも待望の1号。「オレにしかわからないオーストラリア打法!」本当にわかりません。
・リーは立ち上がりは不安定でしたが、まずまずの内容。
・7回、トーマスが作ったノーアウト満塁のピンチで武田(久)が内野ゴロ打たれて2失点。冷や冷やしましたが、8回の木元のタイムリーが大きかった。良かった良かった。

4月6日(木)
●鷹0-3公○
ダルビッシュ1勝/和田1敗
HR(公):セギノール3号2ラン、マシーアス1号ソロ
公式レポ
ニッカンスコア
・予告先発和田君という時点で諦めていたのですが(死)、ダルビッシュの快投で勝っちゃいました! びっくり。
・6回に四球、ワイルドピッチなどで招いたノーアウト2、3塁のピンチ。4番松中左飛、5番ズレータ一飛、6番柴原三振と見事に切り抜けてしまった。
そして気が付けば完封。恐ろしい子…!(白目)
・ダルビッシュのおかげで中継ぎ陣が休めて良かった。
・こんなに早くにソフバンに勝ち越せるとは思っていませんでした。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。