

金村大丈夫?(4月1日オリ×ハム)

せっかくセも開幕したというのに、仕事が忙しくて休日しか野球が見られない。
毎日サービス残業、試合が終わった頃帰宅。疲れのため休日はひきこもり。
もうこんな生活嫌だーーーー。
早く決算終わってくれorz

さて今日のオリ戦。
金村が先発だったので楽勝かと思いきや。

○公7-6檻●
清水1勝/大久保1敗/MICHEAL 4S
HR(公):稲葉1号2ラン
継投:金村~トーマス~清水~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア
・今日の試合もどっきどき! ハムメールだけが頼りでしたが、回を追うごとに「4-0」「4-4」「6-4」「6-6」と変わるスコアが笑いを誘いました。
・ニッカンのスコアを見ても、1回裏の連打連打連打連打で4失点と、2回表の連打連打連打連打で4得点のあたりが笑える。こういうの球場で見たい~。
・檻キラーのはずの金村、今日はダメダメでした。怪我でもしているのかと思ってしまったくらいだ。
・中継ぎ陣の踏ん張りが、マシーアスの勝ち越し犠飛を生んだのかもしれん。2日連続で接戦をものにしちゃって、なんかハムっぽくないなー。いや、嬉しいんだけど。

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
