

開幕直前の電撃トレード。實松・古城⇔岡島

ものすごい出遅れてますが、サネ・古城が巨人にトレードになってしまいました…。
交換トレードのお知らせ(ハム公式)
巨人・岡島と日本ハム・実松、古城の交換トレード成立(サンスポ)

うう、サネが…サネが…(つД`)
サネは微妙な位置にいたわけだけど、まさか放出されるとは思わなかった…。
巨人で使ってもらえるんでしょうか。
あの芸術的三振をテレビ中継で見せてもらえるんでしょうか。
巨人ファンだった時の名残で村田も好きな私としては、非常に複雑。
つか、サネでいいんですか、巨人さん(爆)

守れるフルキこと古城も最近出番減ってたからなあ~…。
しかし巨人様はこさっち獲ったのに古城まで獲って、意味がわかりません。何この内野コレクション。
んー、とりあえず仁志を使いたくないということはわかった(関係ない)
新聞記事にも
 >投手陣の層が薄く、左の救援投手を求めていた日本ハムと
 >捕手が不足していた巨人との思惑が一致した。
ってしか書いてないし。古城使ってもらえるのかな(不安)
大事にしてくださいね、ホントに。

オカジがハムに来るとは思わなかった。
うちは左ピッチャーが少ないと思うので、岡島への期待は大きい。
吉崎と「キャッチャー見ないで投げる人リレー」やってほしい。ぜひ。
岡島は競った場面で出てくると心臓に悪いので、まずは点差の開いた場面で起用してほしいんだが、それだと獲った意味ないから無理か…。
神ピッチの翌日に炎上…みたいな岡島ワールドを堪能したいと思います(おい)

開幕直前のトレードで非常に衝撃が大きかった。
サネがいなくなってしまったのはすごくショックだ_| ̄|○
でも、これもチャンスかもしれないので、三選手の活躍を祈ります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらば、岡島! 日本ハムへ緊急トレード!

 パ・リーグ開幕直前で岡島が実松,古城との1対2の交換トレードで日本ハムへ移籍する事になった。岡島がいなくなってしまうと言うのは、やはり残念。私は巨人の投手では桑田の次に岡島が好き…と言う期間が長かったくらいで、それなりに思い入れのある投手だった。元々、

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
