

荒川にあやかろうか

遅れ馳せながら、荒川さん金メダルおめでとう。
スルツカヤの金メダルを確信していた私としては、まさか日本人に持って行かれるとは思わず、昨日の朝はちょっと落ち込んでしまった(父親に非国民扱いされた)
荒川の金メダルが嬉しくないんじゃないんだ、スルさんが奮わなかったのが悲しいんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

…こんなこと書いてるけど、まだ女子フィギュアの映像見てないんだよね(死)
フィギュアはビデオ撮りだめしてるんだけど、忙しくてさっぱり見ていない。
今日やっと男子シングルを見終えた。
プルシェンコの神っぷりに感動した(遅)
ビデオ全部見たら、男子シングルと女子シングル総括記事でも書こうかな。。

で、手を挙げるのだけは早いハムが早速荒川さんにラブコールです。

荒川さん始球式お願い(報知)
日本ハムが、トリノ五輪女子フィギュアで金メダルを獲得した荒川静香(24)を、始球式で起用する検討をしていることが24日、分かった。
テレビ観戦した今村純二球団社長(67)が、逆転での金メダル獲得に感動。
開幕戦の始球式は、すでに地元の中学生に決まっていることもあり、シーズン中に始球式を依頼する考えだ。
 (略)
「ぜひ、金メダルのパワーを分けてほしい。開幕戦の予定はもう決まっているし、荒川さんもしばらくは忙しいでしょう。落ち着いてからになるとは思うが、来ていただけるのであれば始球式などをお願いしたい」とラブコールを送った。時期はシーズン前半をめどに、荒川のスケジュールに合わせ実現させたい考え。今後、球団として検討を重ね、タイミングや演出方法など細部を詰めていく見込みだ。


ダルビッシュと荒川が同じ東北高校出身…というあたりしか共通点が見当たらないのに、無理にでも呼ぼうとする社長の強引さに感動。
ホント、名乗りをあげるのだけは早いよな~。
つか、荒川の所属先のプリンスホテルって西武の親会社だよね。
大丈夫なの? と思っていたら、北海道ニッカンに西武戦に呼ぶのはどうかという善後策も載ってました。
なんか縁起が良さそうなので、実現するといいな~。
いっそ西武がインボイスに呼んでくれれば見に行ける可能性があるんだが。
西武さん、ご一考を(笑)

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
