スポンサーサイト


琢・豚

三連休ですが、寒くて何もする気になれないまま二日が過ぎてしまった瀬田です。こんばんは。
やった事といえば
 ・年賀状の返事を今頃投函
 ・ひたすら昼寝
 ・コンビニにおやつを買いに行った
 ・スポーツフェスティバルを見た
のみ。
何かすごいダメ人間って感じ('A`)

江藤が西武に行ってしまったり、井口がWBC辞退したり等はあったものの、相変わらずネタがないですねー。
江藤の件はかなり驚きましたが、いい転機かもしれません。頑張ってほしいです。
豊田さんが移籍したことによって西武への興味が薄れつつあったのですが(爆)、江藤を見にインボイスに行くのもいいな~と思ったり。

このネタ氷河期にありがたい小ネタがありました。
こちらの記事。

横浜・石井2000安打へ!「+1勝」は史上2人目の快挙(サンスポ)

メインの記事は琢朗さんが自主トレを公開したというものですが、その下をご覧あれ。

石井が年明け早々、プリプリしていた。
年賀状の話題になった際、佐伯から届いた「張本さんの3000本安打を抜いてください」の披露まではご機嫌だったが、古木の話になると表情は一変。
実は名前の「琢朗(たくろう)」「豚朗(ぶたろう)」になっていたとか。
「アイツ、おれと何年の付き合いなんだ」とニガ笑いだった。


ちょwww古木wwww
「朗」を「郎」とは間違わなかった癖に、琢を普通に間違うとは。
気付け、字面がおかしいって気付け(笑)
古木はきっと大真面目だったんだろうなあ、間違って書いてやるつもりなんて一つもなかったんだろうなって思うと可笑しくて仕方がない。
でもこの記事、一番笑えるのは 石井が年明け早々、プリプリしていた。 の箇所だと思うのは私だけか。

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
