スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
スポーツマンNo.1決定戦を見つつ更新。頑張れ赤田。
お部屋にハムとカープのカレンダーを飾ったら、新年らしい気持ちになってきました。
2005年はあっという間の1年でした。
どうも前に比べてPCに向かう時間が減ってしまい、ブログの更新頻度も下がってしまったのは残念です。
オフはともかく、シーズン中は週1以上の更新は死守したいところ(低い目標)
ふとサイドバーの月別アーカイブを見れば、10月からどんどんエントリ数が減っていってるわけですが、これは寒くてPCのある部屋に来たくないってだけです(爆)
暖かくなれば更新頻度も上がるだろう。頑張ろう。

今年はカープも楽天も新監督を迎え、新しいチーム作りが期待されます。
まあそんないきなり劇的に変わるわけもないので、長い目で見守っていこうと思います。ミキティーにも長い目で見守っていただきたい
でも、カープは何か目に見える変化があるに違いないって地味に期待してたりするんだけど。
ハムは…。
現在の戦力で優勝できるとは到底思えないので(爆)、まずはプレーオフ進出を目標に頑張ってほしいですね。
去年がひどかったので、今年は少し夢を見せてほしいなあ。
…なんで一番好きなハムに対してこんなにネガティブなんだろう(笑)

去年の生観戦数は11試合だったのですが、これは過去最高記録。
観戦成績が3勝7敗1分けっていうのは何なんでしょう。勝率悪すぎ~
フルキャが出来た(というか楽天が出来た)おかげで、以前は年に数回しかない特別なものだった野球観戦が、気軽なものになりました。
気軽なものになったおかげで、勢いで遠征してしまう悪い癖もついてしまいました(爆)
薄給なんだから、月に2回も関東遠征したりするのはどうかと思う。
今年は「むしゃくしゃしていた。相手は誰でも良かった」的な理由で思い立った次の日にマリスタへ行ったりせずに、きちんと計画を立てて観戦し、貯金もきちんとしたいと思う。
でも多分無理なんだろうなーって予感が今からある(死
矛盾するようですが、今年は市民球場へ行くのが目標です。

それでは当ブログをご覧の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
