

桑田が久々の実戦登板(6月26日巨人×湘南)

桑田は最近何してるんだろう? と思っていたら、今日イースタンで投げていたようです。
22日の楽天戦で登板の予定だったが、雨野で流れたので本日の登板になった模様。

○湘南+0 1 0 0 0 0 0 0 0 │1
●巨人+0 0 0 0 0 0 0 0 0 │0
勝)吉川  負)桑田
HR)田中充4号

なんだよ負け投手かよ('A`)と思ったけど、6回5安打1失点と内容はまずまずだったみたい。

桑田コメント
「今日は腕を振ることを意識してマウンドに上がりました。腕が振れれば変化球も生きてきますし。全体的にはテンポ良く打たせてとるピッチングができました。久しぶりの投球にしては上出来じゃないですかね。それよりバックのみんなが暑い中、大きな声を出してキビキビとしたプレーをしてくれたことが嬉しかったです。ルーキーの星君が盗塁を刺してくれたのも大きかったですね」

桑田的にもまあまあの出来だったようですね。

今さら、報知にこんな記事が出ていたのを発見。
桑田、7月3日復活!
7月は6連戦が多いので、桑田が7月3日の広島戦で投げるかも? という話。
もう一軍では会えないと思っていたので(爆)、ちょっと楽しみにしていましょう。
登板あるといいな。

ついでに屋敷コーチのファーム日誌。
2005.6.24 ベテラン選手の役割

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
