スポンサーサイト


ロッテおめでとう と豊田さんFA(いまさら)

本日(もう昨日だけど)行われたアジアシリーズ決勝で、千葉ロッテマリーンズがサムスン(韓国)を敗り、ロッテが初代アジアチャンピオンに決定しました。
おめでとうございます。
まあ昨日と今日のゲームしかまともに見れてないんですけど(爆)
これで交流戦チャンピオン、リーグ優勝、日本一、ファーム日本一、アジア王者とチーム五冠を成し遂げたことになります。
ロッテすげー。
11月になってもグラウンドで真剣勝負を繰り広げられるロッテが羨ましかったです。
ハムなんて9月に全てが終わったというのに。。。
MVPはベニーちゃん。
昨日も今日も決勝タイムリーを放つ活躍でしたし、文句なしですね。
おめでとう。ベニーって可愛いよね。

西武の豊田さんが移籍を視野に入れたFA宣言。
早速、ストッパー不在に苦しみ続ける巨人が獲得に名乗りをあげました。
というか、現在では巨人しか獲得意思を表明していません。
豊田さん高年俸だしねえ…
11日には巨人と初交渉。
原監督や清武代表から熱烈なラブコールを受けました。
背番号20も用意しているとかで、巨人はもうノリノリです。
豊田さんはまだまだ考え中という感じですが、どうなることやら。
西武に引き留める気があまりなさそうなのが気になります。

引き留めてよ西武・゚・(ノД`)・゚・。
豊田さん巨人に行かないで・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか何処にも行かないで・゚・(ノД`)・゚・。

ファン的には、豊田さんが納得する形であれば何処で投げようと構わないと思うのですが…
巨人は嫌なんですよ。
あんなに働いたシコースキーをあっさり解雇しちゃうような球団には行ってほしくない。
外様にも冷たいしさ…
西武ファンじゃないけどさ、やっぱり豊田さんは西武の豊田さんであってほしいんですよ…

まあファンは見守ることしか出来ないので、今後の動きも静観しようと思います。
残留を祈ってます。ちょっと諦めてますけど

さっきTBSのJスポーツをつけたら桑田が出ていた。
知らなかった。
チャンネルを合わせた時には放送終了5分前くらいだったorz
一体何を話していたんだろう。気になる。
桑田、来年は頑張ってね。いや、今季も頑張っていたんだけど来季は結果出してね(遠い目)

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
