スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUCK-TICKのトリビュートアルバム発売

「LOVERS」が早くも地上波で放送ということで、絶対ビデオ録ろうと思ってたのに忘れた_| ̄|○
今見てるけど、やはり吹き替えはアレだな。
でもチャン・ツィイー綺麗(*´∀`)
今更だけどDVD買おうかなあ~

12月にBUCK-TICKのトリビュートアルバムが発売されるとか。
今年は結成20周年というメモリアルな年なので、年末に向けて激しいリリースラッシュ。
ベストにライブDVDにトリビュート。
いやー、バクヲタはいくら金があっても足りませんね(笑)

トリビュートは、発売されるという話を聞いた時から、きっとLUNA SEAメンバーは誰か参加するだろう、他にもきっと私の好きな人が多数参加するに違いない…と非常に楽しみだったんですが。
やっぱり私好みの参加メンバーでした!

ATTACK HAUS
abingdon boys school(西川貴教によるバンドプロジェクト)
AGE of PUNK
MCU (KICK THE CAN CREW)
遠藤ミチロウ
清春
KEN ISHII
THEATRE BROOK
J
土屋昌巳
BALZAC 
HISASHI (GLAY)
RUNAWAY BOYS (Kyo + Nackie)


西川ちゃん、Jさん、清春…(*´Д`)
清春は「JUST ONE MORE KISS」を歌うとか。いやん、楽しみ~
清春には「密室」などもやってみてほしかったのだけど、清春がカバー曲を決める際、誰も「JUST ONE MORE KISS」を選んでなかったので、自分が選んだとのこと。
「JUST~」は私も大好きな曲なので、とても期待が高いです。
Jさんにはぜひ「悪の華」をカバーしてほしかったのですが、「悪の華」はHISASHIがやるそうだ。
HISASHIはrallyというバンドを結成して参加するそうで。
メンバーはTERUさん(Vo)、HISASHI(Gu)、ウエノコウジ(Ba)、MOTOKATSU MIYAGAMI(Dr:MADの人)、となかなか垂涎な面子。
TERUさんの悪の華に不安が残るなどとは言わず、このスペシャルなメンバーを楽しみたいところ。
てなわけで、Jさんは何を選ぶのかも楽しみ。
「MOON LIGHT」とか「Maria」とかやってほしいなあ。極東もいいかも。
土屋さんには「TABOO」をやってほしいなあ。
「HURRY UP MODE」も誰かにやってほしい。
皆さんには原曲をいい意味で壊してほしい(*´∀`)

期待に胸を膨らませつつ、発売を楽しみに待ちたいです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。