

日シリ開幕(とっくに)

忙しくて書きたいことが何も書けずにいる間に、既に日シリも開幕。
ああ、もう野村さんの引退試合についてとか書く時期を逸しまくっている…。

日シリはロッテが連勝。
地の利もあってか、1・2戦目はロッテが圧倒的な強さを見せつけました。
なんか負ける気がしないねえ、ロッテ。
でもプレーオフ第2ステージもそう思っていたら、3戦目であのコバスコ劇場でしたからねえ。わからないよね(笑)
阪神もこのまま終わるとも思えないし。
私としては是非マリスタでボビーと初様の胴上げされる姿が見たいので、ロッテに頑張っていただきたい。6戦目まで引き伸ばしていただきたい。
6戦目なら土曜で試合開始から見られるし~

今江はシリーズ8打席連続安打の新記録だそうで、すごいねえ。
特にファンではなくても、乗りに乗っている人のプレイを見るのは気持ちがいい。
今日の8安打目のポテンヒットなんてホントにラッキーだったもんね。
運も味方につけてるねえ、今江。


ところで今日は清水(巨人)の誕生日です。おめでとうシミタン。
巨人の公式なんて見ていたら、シミタンがノックを受けている写真がありました。


でもちょっと失敗


シミタンがんがれ。超がんがれ(ノ∀`)

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
