

広島が…orz(6月14日~16日ハム×広島)

交流戦もとっくに終わった日曜の夜、10日以上前のハム×広島戦を振り返る。
つか、体が重くてPC開く気も起きない今日この頃。
今朝は腹の激痛で目が覚め、脂汗もダラダラ流れてちょっと死ぬんじゃないかって思いました。内臓でもやってるのか、私。
今年もしっかり夏バテする予感。嫌だよー_| ̄|○


6月14日
●鯉0-3公○
鎌倉4勝/黒田3敗/横山8S
継投:鎌倉~MICHEAL~横山
公式レポート
ニッカンスコア
・鎌倉は毎回エースと当たってるような気がする…と思ったら7回1/3を無失点と堂々のピッチング。3回のエラーを除けばかなり良かったのでは? 前回の負けはかわいそうだったので、勝って良かったなあ。
・しかし広島はエースで負けた…。お疲れ、黒田_| ̄|○
・守れるフルキこと古城がファインプレーやタイムリーで活躍。
・カープ、たったの4安打…
・11連敗の後の連勝。カマケンとMICHEALがお立ち台に。カメラに向かってBBと三人で「マイケル♪」をやっていた(笑)
・鎌倉はダルビッシュのお目付け役らしく、よく面倒を見てやっているようだ。偉いなあ。「(ダルビッシュに)何かあったら、お前を叱るから」なんてコーチに言われたら、私なら言われたその日に蒲団かぶって泣くよ。だって叱られること決定だもん。
・横山が5月26日以来のセーブ。最近セーブする場面なかったもんね。


6月15日
●鯉2-8公○
ダルビッシュ1勝/小山田6敗
HR(公):信二3号3ラン、小笠原17号2ラン、SHINJO 14号ソロ
HR(鯉):新井14号ソロ、野村4号ソロ
継投:ダルビッシュ~橋本
公式レポート
ニッカンスコア
・ダルビッシュ8回0/3を9安打2失点。出来すぎ~
・ファームでブイブイいってたわけでもないのに、初の一軍登板でこの快投。恐ろしい子!(白目
・ちなみに高校時代のチームメイト・真壁君は「アイツのことだから中途半端はないと思っていました。ボコボコにKOされるか、いきなり凄いピッチングか。いい結果が出ました」とコメント。KOか凄いピッチングのどちらかしかないって、すごくよくわかる(笑)
・喫煙で謹慎処分を受けた後は、寮長から「あいさつがなってない!」「食事の時間は守れ!」など厳しい言葉もかけられていたとのこと。おまいはそんなことも満足に出来なかったのかと小一時間(ry
・空気を読まない新井さんと野村さん、GJ。つか、カープ、しっかりしてよ…・゚・(ノД`)・゚・。今日だけは負けてほしくなかった…


6月16日
●鯉0-3公○
入来3勝/大竹5敗/横山9S
HR(公):小笠原18号3ラン
継投:入来~MICHEAL~横山
公式レポート
ニッカンスコア
・入来が7回3安打無失点で3勝目
・ガッツさんの3ランで快勝。うほーい
・気が付けば4連勝。いい形で交流戦を終えることができました
・カープは気が付けば5連敗。非常に嫌な形で交流戦を終えることができましたorz
・っていうかこの胃の痛いカードで交流戦が終わるなんて嫌~(つД`)

---
いや、ホント最後がこのカードっていうのは辛かった(笑)
今さらですけど、交流戦はとても楽しかったです。
私はあんまり長いとも感じなかったし、もっと見たかったなあとさえ思った。
あちこちで言われていますが、2期に分けたりするともっと面白いかもね。
いつだったか忘れたけど、憲伸と城島の真剣勝負が見られた時、交流戦が実現して良かったなあと心の底から思ったものです。
また来年を楽しみにしています。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
