

選択ミス(9月3日・4日ロッテ×ハム)

タイトルのとおりです。
私は見に行く試合を間違ったんだと思います。
というか、体力的に日曜より土曜の観戦の方が都合が良いに決まっているので、日曜の試合内容を土曜にやってくれなかったハムさんが悪いと思います。ぷんすか。
何を言っているのかわからなくなってきたので、本題に入ります。

9月3日(土)
●公0-2鴎○
渡辺俊14勝/ダルビッシュ4敗
HR(鴎):スンヨプ26号ソロ
継投:ダルビッシュ~トーマス
公式レポート
ニッカンスコア
・先発ダルビッシュは7回0/3を9安打2失点。まあまあ踏ん張っていたと思うけど、打線が4安打じゃ勝てんわな
・ホント、特筆すべきことは何もない淡白な試合だったんですよ。観戦記はこちら
・ナイト、リーsage 岩本、鶴岡age

9月4日(日)
○公6-2鴎●
立石4勝/コバロリヒロ6敗
HR(公):セギノール27号ソロ、稲葉14号ソロ
HR(鴎):フランコ18号ソロ
継投:立石~武田~トーマス~建山
公式レポート
ニッカンスコア
・先制されたものの、4回にたたみかけるように同点→逆転。昨日打てよ。
・その後も順調に追加点をあげ、コバヒロをKO。昨日打てよ。
・坪井と金子が猛打賞~
・先発立石は5回7安打1失点
・武田が2回無失点。頑張ってるね~

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
