

終 戦 (9月6日・7日西武×ハム)

7月末にオリックスに連敗した時にわかってはいたんだよ。
でもガッツさんのソロムランでサヨナラ勝ちした西武戦あたりから盛り返してきてさ、ちょっと希望を持っちゃったのね。
でも、この2連戦でやっと踏ん切りがついたよ。
あ、その前にマリスタで極貧打線を生で見てしまったことも大きかったね。

つまりアレだ。なんだ、その…さよなら、プレーオフってことですよorz
事実上の終戦です。

9月6日(火)
●公4-5猫○
三井1勝/入来5敗/豊田17S
HR(猫):フェルナンデス22号ソロ、栗山8号2ラン
継投:入来~武田
公式レポート
ニッカンスコア
・金子のタイムリーで先制、木元・稲葉が追加点と、いい感じでリードしていたんですけどね
・入来が自身のエラーからガラガラと崩れてしまった。5回1/3を5安打5失点
・そんなことより入来さん、来季もハムの人でいてください。
・9回の豊田さんの三者連続三振、かっこよかった(*´∀`) 久々のセーブです
・豊田さんに萌えないとやってられないくらい、やりきれない試合だったんだよ

9月7日(水)
●公1-10猫○
松坂12勝/鎌倉5敗
HR(公):坪井2号ソロ
HR(猫):中島11号3ラン、フェルナンデス23号ソロ、石井義6号ソロ
継投:鎌倉~横山~橋本~岩本
公式レポート
ニッカンスコア
・先発鎌倉は4回2/3を10安打7失点(自責3)
・他には何か書くべきことはありますか? 何もありませんね。なんか公式もレポート休んでるし。そーゆうことだよ、うん。

comment

Secre

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
