

なんと、ソフバンに連勝(8月27・28日ハム×ソフトバンク)

20日くらいハム短観を放置してしまいました。
とりあえず昨日と今日のソフバン2連戦を。
以前の試合は日付詐称しながら後で更新しておこう…。

8月27日(土)
●鷹4-5X 公○
トーマス1勝/馬原6敗
HR(公):小笠原31号ソロ、小笠原32号3ラン
継投:ダルビッシュ~武田~横山~トーマス
公式レポート
ニッカンスコア
・ガッツさんが2本の同点ホームラン!
いつの間にこんなに勝負強くなって…私は嬉しいよ(つД`)
・ガッツさんの同点打で延長戦へ。
試合を決めたのは、幸雄さんのセンターオーバータイムリーでした。
見事な当たりでしたよ~(*´∀`)
幸雄さんは、このタイムリーで通算1000打点を達成。
メモリアル打点がこのような劇的なサヨナラ打ということで、幸雄さんもこみ上げてくるものがあったようです。
幸雄さん、おめでとうございます(*´∀`)
・先発ダルビッシュは5回2/3を8安打4失点
・武田、横山、トーマスの踏ん張りも大きかったですね。
トーマスが地味に来日初勝利。おめ。
・これは後々印象に残る試合だろうなあ~

8月28日(日)
●鷹6-10公○
入来6勝/新垣6敗
HR(公):坪井1号ソロ、木元16号3ラン、金子3号満塁
HR(鷹):バティスタ25号3ラン
継投:入来~橋本~横山~武田~建山
公式レポート
ニッカンスコア
・ソフバン相手の試合とは思えない、ホームラン攻勢で10得点
・一時は10-1だったのに、しっかり4点差まで追い上げられているところが、さすがですが
・坪井に今季1号が飛び出しました。まだ打ってなかったのか~
・金子にはプロ入り初の満塁弾が。お立ち台に上がるのは一昨年以来だったそうですよ(笑)
・先発入来は5回1/3を7安打3失点
・これで、首位ソフバンに連勝。もちろん今季初。やればできるんじゃん(つД`)

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
