スポンサーサイト


フルキャでぐだぐだデーゲーム(8月21日楽天×ロッテ)

激しく眠いので、スコアだけ貼っておきます。
ニッカンスコア

先週の西武戦に引き続き、またぐだぐだな試合を見てしまった。
地味様が先発だったので、すごく楽しみにしていたんだけど、あんまりピリッとしませんでした。

それにしてもフルキャは暑い~。
いくら仙台とはいえ、8月にデーゲームは無理があるんじゃないかと思いました。
ちょっと死ねるよ、あの暑さ。
一塁側内野自由は3時あたりになると太陽が後方の看板の陰に隠れるので、まだマシな方だけど、外野の皆さんは死にそうになったんじゃないでしょうか。
水分補給はこまめにしてたけど、それでもげっそりしてしまった。
フルキャって売り子さんが少ないよね~。
しかもその少ない売り子さんがビールの売り子さんばっかだし。
もうちょっとソフトドリンクも売りに来てください。
ポカリとか売りに来ればバカ売れだと思うよ~

試合後は出待ちなんぞをしてみた。
ロペス(走塁の際に足を痛めて途中交代していたのだが、帰る時も足をひきずっていた。大丈夫かな)やら、斉藤秀(たぶん)やら、沖原(たぶん)やらを目撃。
選手が出てくる通路がちょっと暗かったので、自分の近くまで来ないと誰だかわかりにくい感じ。
というか、楽天の選手は顔と名前が一致しない人も多いので、私服だとますますわかりにくい(爆)
そして、暗がりからものすごく偉そうに歩いてくる人を発見。

そう、山崎です。

山崎は広報の人を2人引き連れて練り歩いていました。
なんか、ものすごく偉そうでした。(しつこい)
普通に歩いているだけなのに、重心が後ろにかかってるもんなあ。
「あ、なんか偉そうな人が歩いてくる!」 「もしかして山崎じゃね?」とかみずのさんと言いあって、ホントに山崎だった時の興奮ったらなかったですよ。
あまりに期待通りなので、とても嬉しくなってしまいました。
よくわかんないけど、オーラを感じたよ(爆)
偉そうなジャーマンを見たら、お腹いっぱいになりました。
次に出てきた礒部さんに手を振って、さくっと帰りましたよ。
自分がこんなにジャーマンが好きだとは思いませんでした。


試合についてはまた明日書きます。
上原もまた負けたし、疲れたのでもう寝る。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
