スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見殺しとサヨナラ勝ち(8月6・7日ハム×西武)

西岡君の応援歌が頭から離れない。
これはロッテを見に行けという天からの声でしょうか。

8月6日(土)
○猫3-0公●
西口14勝/ダルビッシュ2敗/豊田16S
公式レポート
ニッカンスコア
・10安打無得点
・この日は珍しく先発完投でした。ダルビッシュが9回11安打3失点。
「リズム、テンポともに悪かった」とコメント。しかしルーキーが9回3失点でそこそこ頑張ったというのに、援護ゼロじゃねえ…可哀想じゃないか…
・豊田さん、久々のセーブ。おかえりなさい(*´∀`)

8月7日(日)
●猫8-9X公○
建山3勝/豊田1敗
HR(公):信二5号ソロ、セギ18号2ラン、稲葉9号ソロ、小笠原27号ソロ
HR(猫):石井義3号ソロ
継投:入来~井場~武田~橋本~建山
公式レポート
ニッカンスコア
・入来が3回1/3 6失点(自責5)と乱調気味だったため、すっかり諦めモードだったのですが、信二のソロムランを皮切りに6・7回で同点に追い付く。
・で、「ああ、同点に追いついたけど9回に勝ち越されるか延長戦で勝ち越されるのね」といつものパターンを期待して(いや、期待はしていないのだが)見守っていたら…

ガッツさんのソロムランでサヨナラ勝ちしてしまいました。

びっくりしたよ~。ガッツさんってチャンスに弱いイメージがあるからさ…
そしてガッツさん、サヨナラHRはプロ入り初だとか。
坪井のブログでもガッツさんについて記述がありました。
やっぱりガッツさんが打ってくれると嬉しい(*´∀`)
・ゲーム後半を無失点に抑えた武田、橋本、建山もGJでした。
・打たれちゃいけないところで打たれた豊田さんにちょっとハァハァしてしまった。
モバスタ(携帯サイト)で、がっくり肩を落とす豊田さんの動画(というよりはガッツさんのサヨナラ打の動画なのだが)を落として何度も見てしまった(爆)たまらん。
本当に豊田さんが好きなのか、私。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。