

11連敗→6連勝→3連敗(6月24日~26日ソフトバンク×ハム)

毎日眠すぎてパソを開けることもままならず。
このハムの試合短観も実際の試合に全く追いつきません(死
そしてたまにこうして更新していると、猫がじゃれてきて全然キーを打てない(*´∀`)
Tabキーを踏むな(*´∀`)
つか、猫もすっかり元気になりまして。
元気になりすぎて困ってるくらいですわ。
家人の手足に漏れなく噛み付きまくるのは、遊んでいるつもりなんでしょうか。痛いって。

6月24日(金)
●公4-5鷹○
和田8勝/入来3敗/馬原5S
HR(公):幸雄さん2号ソロ、ガッツさん20号ソロ
HR(鷹):松中24号2ラン
継投:入来~矢野~吉崎~建山~トーマス
公式レポート
ニッカンスコア
・セギ様の2塁打で先制はしたんですけどね
・入来も立ち上がりは良かったんだけど、5・6回に崩れてしまいました。5回0/3を5安打4四球5失点。
・ガッツさんの20号ソロなどで追い付かない程度の反撃はした模様
・建山と田中賢介age

6月25日(土)
●公5-6X鷹○
馬原4勝/トーマス3敗
HR(公):SHINJO15号3ラン
継投:江尻~矢野~吉崎~建山~横山~トーマス
公式レポート
ニッカンスコア
・5時間近い熱戦も、井手に決勝打打たれてサヨナラ負け。速報メルで試合を見守っていましたが、あまりにも終わらないので寝落ち。夜中に目覚めたら負けていました…
・寝ぼけながらも、11回表のチャンスで得点出来なかった時に「今日は無理かな」と思っていた。だから寝落ちしてしまったんだと思う(言い訳)
・先発の江尻は4回2/3を5安打6四死球4失点。江尻んは四球がホントに好きだね…
・SHINJOはこの日の前夜に大事な人が亡くなったとかで、今日の打法は封印。この試合を見に来る予定だった人だそうです。打てて良かったね。
・横山で負けるなら納得が行くのだが、トーマスでサヨナラ負けした悔しさは何処に持っていけばいいのだろう。おしえて、ナラハラせんしゅー

6月26日(日)
●公1-5鷹○
田之上2勝/鎌倉4敗
HR(公):SHINJO16号ソロ
HR(鷹):松中25号ソロ、城島18号ソロ、ズレータ23号ソロ
継投:鎌倉~吉崎~橋本
公式レポート
ニッカンスコア
・鎌倉が鷹打線の餌食に。なんだこの3者揃い踏みのホームラン('A`)
・鎌倉は6回0/3を7安打4失点。しかし「中11日の割にはよく頑張った(除くホームラン)」とヒルマンの評価はそれほど低くもない。
・松中の調子もすっかり戻ったようで
・今日のSHINJOホムランは「セーフティが決まらんで、よかったば~い打法っち!!」
・やっぱ鷹さんには勝てないよなー(ダメファン
・鎌倉ageで石本sage

---
さてさて明日はフルスタで楽天×ハムを見てきますよ。
先発は江尻と山村。
初めての生江尻だー。わーい。嬉しいな。嬉しいな。
明日は四球いくつ見られるかなー
いや、江尻好きなんで頑張って。マジで。
ガッツさんも打ってくれるといいな。最近また打てなくなってきたけどね…
そしてネット裏にハムファンはいるのだろうか。
こないだみたいなプチ甲子園(行ったことないけど)状態になってないことを祈ります。

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
