スポンサーサイト


頼れる6番(7月27日ヤクルト×広島)

今日は珍しくBSで広島戦を中継していたのでテレビ観戦。
今日からラッカルさんが4番に戻り、新井さんは6番に降格。
うんうん、新井さんは6番くらいがちょうどいいよ。ちょっと淋しいが。
帰ってきたら既に7回表あたりで、スコアは4-0。
一塁には嶋が。レフト前ヒットで出塁したところだったらしい。
実況アナが「この試合カープ初めてのヒットです」とか言ってるのが聞こえたが、聞こえないふりをする。
ガトームソンがそんなに打てないのかおまいら。
前田様の投ゴロで1点返していたものの、野村さんの華麗なライナーゲッツー(お手本のようでした)などでチャンスを潰し、あっという間に9回表。
8回の五十嵐に代わって、ピッチャーは石井弘寿。
妹と「たたみかけるような継投だねえ」と語りながらご飯を食べる。
逆転なんか微塵も信じていませんでした。

ところが石井が連打を許し、前田のタイムリーで1失点。2点差です。
なおもランナー2人の場面で打席に立つは新井さん。
なんか勢いのいいファールの直後でした。

出たよ、逆転3ランが(*´∀`)

なんてブサイクな打ち方(*´∀`)
正直あそこで新井さんが打つなんて、全然期待してなかったよー!
嬉しいなあ~

勝利インタはもちろん新井さん。
インタビュアーに「頼れる6番が帰ってきましたね!」と言われた新井さんは照れているんだか複雑だったんだか知りませんが、ちょっと固まっていました(笑)
「頼れる6番」ってあまり聞かないフレーズですけど、新井さんにぴったりかも。すごく。
ダメダメになったり、いきなりチャンスで打ったり、目が離せない人だなあ~。
とりあえず今日はすごくかっこよかったよ。新井さん大好き。

ニッカンスコア:●燕4-5鯉○

(追記)大本営に変な写真キテター


巨人戦はさっぱり見ていなかったのですが、鈴木が1番に入っていたとか。
もしかして今季初スタメン?
今日はタイムリー打ったり盗塁成功したり、なかなか頑張っていたようです。
もう監督に存在を忘れられているんじゃないかと思っていたから、嬉しかったですねえ。
明日も頑張れ鈴木~。
で、鈴木が1番って、シミタンは? と思ったら右ふくらはぎに張りだそうですorz

そして立石がジャーマンに満塁弾を打たれていた件についてorz

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島新井の3ランでヤクルトに逆転勝利

「広島新井の3ランでヤクルトに逆転勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
