スポンサーサイト


楽しかったねオールスター

しかし言いたいことはただ一つ。

テレ朝、前田のMVPインタをカットするな・゚・(ノД`)・゚・。

某巨大掲示板にMVPインタが落ちてたので貼っておきますね。
うpした神に感謝。

アナ「放送席、そして全国の野球ファンの皆さん!
   2005年オールスターゲーム第二戦の見事MVP、広島カープの前田智徳選手
   です!
   おめでとうございます!」
前田「ありがとうございます。」
アナ「打点つきの三安打の大活躍、本当に見事だったですね。」
前田「ええ、ほんとに~~…あのファン投票で選んで頂いたので
   え~落合監督の方でね、ファン投票は先発で使うという風に言われたんで
   それで…え~心の準備からね、え~(照れ)やりまして
   ほんとにこういうチャンスを頂いたんで
   え~こういう結果はなかったと思いますね、チャンスがなければ
   ほんとにありがとうございます。」
アナ「それにしましても各打席を迎えている前田さん
   もちろんお祭りムードいっぱいのオールスターにあって
   何か心に喫するものがあるような凄く集中力の高い前田選手を見せてもらいまし
   た。」
前田「いや、あの、ま、色んな怪我ありましたし、え~こうやってね
   え~出れるっていう~…ま、ほんとありませんでしたから
   そういった意味ではホントえ~ファン投票で選んでもらって
   落合監督に先発で使ってもらって尚且つ、え~そういうね、チャンス
   試合に出なければチャンスがないわけですから
   え~ほんとにね『ありがとうございます』その一言です。」
アナ「今日のオールセントラルは序盤からヒットを重ねるプレイヤーが非常に多くって
   前田さんの心の中ではMVPのライバルは誰かなぁなんて予想してました?」
前田「いやっ、もうね、あの~~前を打つバッターみんなあの打つんで
   何とか一本打ちたいなと思ってねやってただけなんでね
   まあ~いいところに飛んでくれたので、まあほんとにね『嬉しい』一言です。」
アナ「さあ、そして今年はこの甲子園球場での第二戦だったんですが
   甲子園のセントラルリーグ、いや、日本のプロ野球ファンも
   前田さんにもあったかい声援いっぱい送ってくださいましたね。」
前田「いやあのもう~…もうねファン投票でね選ばれるってこと自体が
   えぇ自分でも信じられないって言うか、まぁほんと…嬉しい気持ちでいっぱい
   です。
   ありがとうございました。」
アナ「さあ、いろんな意味で2005年のプロ野球はより新しい所に踏み出そうとして
   います。
   全国の野球ファンの皆さんにこのMVPの思いも込めて
   前田さんから一言お願いします。」
前田「…そうですね、あの~…僕たちはね、まぁもう精一杯プレーするっていう事だけ
   それだけしか出来ませんが、ファンの皆さんにはほんとに
   え~毎日有難い気持ちで一杯なんで、え~選手みんな、またこれからもね
   全力で頑張りたいと思います。ありがとうございました。」
アナ「本当にすばらしいバッティング、そして見事なMVPおめでとうございました。
   広島東洋カープの前田智徳選手でした。」

前田、ファン投票選出が嬉しかったんだなあ(つД`)
後半戦も頑張ってください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝MVP広島の前田(球宴)

昨日行われたオールスター第2戦は甲子園で僕が一票入れた広島の黒田とホークスの杉内の先発だった(^v^)セが阪神勢の1回裏の活躍に杉内から3点を取りリードしパもロッテ李のホームランやケガをしてる城島がホークス時代先輩(現ジャイアンツ)で工藤からのホームラ

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
