

楽天に負け越し~(7月15日~17日ハム×楽天)

さて、移転も完了したので心機一転こちらで更新がんばりたいと思います。

7月15日(金)
○鷲8-4公●
岩隈7勝/江尻4敗
HR(公):稲葉6号ソロ、小笠原23号ソロ
継投:江尻~横山~橋本~吉崎~矢野
公式レポート
ニッカンスコア
・先制されるも、徐々に岩隈を打ち崩して4回終了時で同点に。
・しかし直後に江尻が燃え、横山も江尻の出したランナーを綺麗に返して5失点orz
・6回以降は立ち直った岩隈の前にノー安打。それで終わり。
・江尻は4回1/3を10安打7失点
・ヨコヤマン…orz


7月16日(土)
○鷲4-2公●
山村1勝/橋本1敗
継投:立石~橋本~トーマス~武田
公式レポート
ニッカンスコア
・まあこの日はこれに尽きるべ。

何故そこでトーマス

何故そこでアルモンテorz

奈良さんに代打出す必要ないじゃんヽ(`Д´)ノウワアァァァン


7月17日(日)
●鷲0-1公○
建山2勝/小倉2敗
継投:入来~建山
公式レポート
ニッカンスコア
・勝ち星がついていないので、忘れないように書いておきましょう。

今日は入来の日だ。

7回終了までノーノーのピッチング。
8回に藤井に打たれたライト前ヒットが、この日許した唯一のヒットでした。
延長10回を無失点。まさに気迫の投球。
巨人時代のいつぞやの完封試合を思い出し、胸が熱くなりました(笑)
援護がつかずに、0-0のまま降板してしまったのは残念な限り…
対する楽天・有銘も9回を無失点で、意外な2人が素晴らしい投手戦を演出してくれました。
うーん、こんな試合なら生で見たかった!
試合を決めたのは延長11回の永池のエラー。平凡なサードゴロを一塁に悪送球した間に、ひちょりがセカンドから一気にホームへ生還。
こういう試合って幕切れは意外とあっけないものよね。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
