

上原トレード志願?

上原トレード志願、代理人が明かす(報知)
上原の代理人“排除”…桃井球団社長が直接会談を希望(サンスポ)
球団社長 上原に直接対話を要求(スポニチ)
巨人「上原要求」を再度拒否(ニッカン)

各紙が桃井球団社長が直接会談を希望しているという内容の記事ですが、報知だけに「ポスティングシステム(入札制度)を認める他球団への移籍を訴え」ることも有り得るという記述が。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

…そこまでしなきゃならんのか上原よ_| ̄|○

そんな上原に工藤からアドバイス。
工藤が上原に助言「移籍はFAで」(報知)

「(上原がFA権を取得できる)34歳なんてまだまだできるよ。あいつなら40(歳)になってもやれる。自信を持ってほしいね」と言い切った。

オッサン優しいなあ~。

「トレーニングさえきっちり積めば大丈夫。自分の経験を踏まえた上で言うと、気持ちがなえるのが一番怖い」

色々引っ掻きまわしてる上原ですが、とりあえず今季は巨人でプレーする可能性が高いわけじゃないですか。
上原の巨人でプレーする気持ちが萎えてないか心配だよ…

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
