

( ̄粗 ̄)月間MVP初受賞!

新井さん6月度月間MVP受賞キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

5月の黒田に続いて、カープから2ヶ月連続での受賞ですよ!
嬉しいな。嬉しいな。
6月の新井さんはブイブイ言ってたからな~。
こうして「賞」という目に見える形で外から認められると、本当に嬉しい。
あー新井さんが本当に大好きだ。

ちなみにセの投手部門は藤川が受賞。
パは投手部門が久保で、打者部門がズレータ。
4人全員が初受賞というのは珍しいよね。

カープ公式に新井さんのコメントが来ましたよ。
「びっくりしています。ホームラン(10本)が評価されたのではないかと思います。思い切って振っていった結果だと思っています。6月は先輩の野村さんの2,000本安打に感化されたというか・・・僕自身うまく乗せてもらいました。
打率(.413)については今初めて知りました。びっくりしています。バッティングについては色々試行錯誤しながらやっていますが、気持ちが前向き、がむしゃらにできた月でした。結果はたまたまです。
4番にも座っていますが、そんな起用なタイプでもないし、センスがあるタイプでもないので、意識せず今まで通り気持ちを全面に出してやっていきたいです。
バッティングは良くなるのにはすごく時間がかかりますが、悪くなるのは1試合で悪くなるので、慢心せずに日々練習していきたいです。」

>バッティングは良くなるのにはすごく時間がかかりますが、悪くなるのは1試合で悪くなる

…新井さん、自分をよくわかってらっしゃる(爆)
これなら今後も安心だ。
初受賞、おめでとう。


昨日(もう一昨日か)のガッツさんは、顔の前にセミがいたんだと思う。
きっと中根さんが目撃してくれていると思う。
そして、いっそのこと野手全員でセカンドを守りに行けばいいと思う。そう思う。

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
