スポンサーサイト


「第二回シンデレラボーイを探せ!グランプリ」に投票してみたよ

きょうろぐが面白い。
野球を見始めて4年くらいたつ私ですが、まだまだ知識が薄いのでこういうブログは非常にありがたいです。
その「きょうろぐ」で「第二回シンデレラボーイを探せ!グランプリ」という楽しそうな企画が。
気軽に参加できそうなので私も投票してみました。

男前だと思う選手…と聞いてパッと思い浮かんだのは

1.清水(巨人)
2.佐伯(横浜)
3.前田(広島)
4.小笠原(ハム)

の4人。この4人は私の中ではプロ野球男前四天王と銘打ってもいいくらい(ちょっと本気)好きな選手だ。
下柳(阪神)や赤田(西武)もいいし、豊田さん(西武)もかっこいいよな~。立浪(中日)も捨て難い。
投票は3人までだしな~誰にしようか…うーん…と悩んでいたら要項の一文が目に入る。

あくまでも、「野球初心者にオススメする」という大義名分はお忘れなきよう。

…駄目だ、全員却下!!(爆)

シミタンや佐伯に投票したいのは山々だが、初心者にオススメするなら、もっと一般的なイケメンを選んだ方が良さそうなので選考し直し。
さっき考えた選手たちは「プロ野球・漢グランプリ」が開催された時にでも投票しよう(たぶん一生ない)
で、いろいろ迷ったのですが、

・和田くん(ソフトバンク)
・十川雄二(巨人)
・中島(西武)

の3人に投票してみました。
綺麗系、かっこいい系、可愛い系を満遍なく選出したつもりなんですけど、どうでしょう(誰に聞いてるんだ私)
そして投票の際のコメントで、「中島選手は笑顔がとても可愛いと思います。あの笑顔にメロメロ(死語)になっちゃってる人も多いのでは」とか何とか書きました。
他人事のように言ってますが、それは私の事です(爆)でも中島可愛いよね(痛
和田くん・十川の2選手は、本来私の好みの顔ではないにも関わらずかっこいいと思えるので自信をもって(?)投票してみますた。

ところで、選出するにあたって妹にも意見を聞いてみました。

私:「顔がかっこいいプロ野球選手を3人挙げるなら誰だと思う?」
妹:「んー、清水と佐伯と前田
私:「いや…もっと可愛い感じの人とかいないの…?(しかも私と被りすぎだし)」
妹:「ええ~……じゃあ、新井さんは?」
私:「新井さん? ああ、いいねえ新井さん。新井さんは可愛いよね!(以下新井さんトーク)」

■結論…血は争えないなと思いました。

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
