スポンサーサイト


オールスター出場選手が決まったよ

本日、オールスターの全出場選手が発表になりました。
一覧はこんな感じだよ
ファン投票最終結果はこんな感じ
西口さんが出る(*´∀`)
タネタネも出る(*´∀`)
上原は監督推薦で出ちゃうのね。もういっそのこと休んでいてほしかったんだけど。
上原、去年はいいとこなしだったからねー。
出るなら今年はバシバシ三振とってほしいな。


【ハムのファン投票選出の人】
三塁手・小笠原道大
「不本意な成績にもかかわらず、投票して頂いたファンの皆さま方にはとても感謝しています。オールスター戦では今自分のできる中で精いっぱいのプレーをお見せしたい」

ガッツさん、暗い…(笑)
確かに今年のガッツさんは酷いんですけど、「こんな小笠原はいやだ」スレに思わず「今の小笠原」と書き込みたくなるくらい酷いんですけど(爆)、それでも毎日ガッツさんに投票してしまったからなあ~。悲しきヲタの性。
いいとこ見せてもらえるといいなあ。

外野手・SHINJO
「投票してくれた剛志ファンにサンキュー!もう1回甲子園でプレーできるから燃えちゃおうかな~」

ぜひ燃えてください。
そのために毎日投票したんですから!
あのホームスチールは今思い出してもニヤニヤしてしまうくらい、大好きなのね。うん。

【ハムの監督推薦の人】
投手・金村暁
「正直満足のいく成績を残していなかったんで、それでも選んでくれた監督に感謝しています。オールスターでは北海道日本ハムファイターズの代表として恥かしくないように頑張りたい」

金村にも毎日投票したんだが…。ファン投票は伸びませんでしたね、やっぱり。
オチヤイさん伊東さん、選んでくれてありがとう。
(追記:オチヤイさんと伊東さんを間違っていました。ごめん伊東さん…)
金村はどっかのテレビで「嶋くんに全部打たれているので打ち取りたいです! え、嶋くん出ないの? あ、新井は? …じゃあ、新井で」とか言ってたとか(笑)
はは、新井さんには「じゃあ新井で」ってコメント似合うよね。
しかし今の新井さんを金村が打ち取れるのかなあ?

二塁手・木元邦之
「(監督推薦で選ばれて)まさか自分が…、という気持ちが強いですね。オールスターは凄い選手が出るところだというイメージがあったし、そんな凄いところに出場する自分がまだ想像できない。ここまで波のない安定した成績を残せたのが良かったと思う。(SHINJOさんに声をかけられた?)オレについてこい!と言われました(笑)。目立つのはSHINJOさんに任せて、自分は1打席でも出番があったら、ホームランか三振か、というくらいの気持ちで臨みたい」

私もまさか木元が…、という気持ちが強いですね(爆)
なんか木元ってピンと来ないんだよなあ。なんでだろう。
でも初出場なんだね。頑張れー。


【カープのファン投票選出の人】
先発投手・黒田博樹
「ファン投票1位と聞いて、鳥肌がたちました。 ファン投票で選んでいただき、嬉しいです。
前回の出場では、3者連続三振をしたので、そういう機会があればねらっていきたいと思います。パ・リーグの打者は、一発もありますし、すごいバッターが揃っているので、そういうバッターに向かっていって三振をとりたいです。
選んでいただいたファンの気持ちを忘れずに、感謝してマウンドに上がりたいと思います。」

携帯では上原、PCでは黒田(たまに憲伸)と非常に非効率的なやり方で黒田に票を投じていた私も嬉しいです!
まさか黒田がファン投票1位になるとは思わなかったなあ。嬉しいなあ。
カープの投手がファン投票で選出されるのは1968年のアニやん以来なんだって。すごくね?
っていうかそれより、一刻も早く一軍に帰ってきてください。

外野手・前田智徳
「自分が選ばれるとは思ってもいませんでした。オールスターの思い出は、初めて出場した時に野茂選手(MLB)と対決し、キャッチャーが高校の先輩の伊東監督(西武)だったことです。結果は1本だけ打たせてもらったと思います。
交流戦では、やられっぱなしで、特にロッテ、ソフトバンクが圧倒的、完璧に力負けという感じはありました。
選んでいただいたので、元気な姿でグランドでプレーできればと思います。オールスターを機会に、自分もチームも盛り返せるように頑張っていきたいです。」

前田様ファン投票3位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
前田に毎日投票しつつも、まさか3位に食い込めるとは思っていませんでした。
嬉しいなあ。
前田が出ることで、余計楽しみになってきたよ~。

【カープの監督推薦の人】
内野手・新井貴浩
「選んでいただいた落合監督に感謝しています。
前回の出場では、坊っちゃんスタジアムでホームランを打てたといういい思い出があります。今回もチャンスがあれば思いっきりスイングして、ホームランが打てたらいいなと思っています。
両リーグ共にいい打者が多いので、勉強してきたいと思います。
全国のカープファンの皆さんに活躍している姿を見せれるように精一杯がんばりたいです!」

精一杯がんばってください!
うわー新井さんが2回目の出場だよ~。オチヤイさんありがとう~。
前回の坊っちゃんスタジアムでのホームランは、今もたまに動画を再生して萌えています。
今回もすごいホームラン見せてください。
新井さんにも毎日投票してたんだけどな~。今岡の壁は厚かった。


ファン投票最終結果を見ると、やはり阪神勢が凄いですね。正直もうウザイ
仁志と宮本キャプテンの二遊間が見たかったんだけどな~。
パのショートも、こさっちに毎日入れてたんだけど…。
何だよ何だよ皆そんなにムネリンが見たいのかよヽ(`Д´)ノ

まあ、何はともあれ毎年楽しんじゃうお祭ですから今年も楽しませてほしい。
交流戦があったから、今年はより祭色が強くなるかしらね?
そうそう、東北の期待を一身に受けて出場する(たぶん)磯部たんにも頑張ってほしいですな。

comment

Secre

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
