

2012年10月の読書記録

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:847ページ
ナイス数:6ナイス

決めて断つ決めて断つ感想
黒田さんの堅実な人柄、野球に対する真摯な姿勢が伝わってきた。いきなり大きな目標を掲げると途中でリタイアしてしまうから「目の前の枠の中に目標を作る」こととし、直近の目標をコツコツとクリアしてきたと知って、意外に感じた。まあ、それを繰り返してメジャーリーグまで辿り着いてしまえるのが黒田さんのすごい所だが。今でもカープを大切に思っている記述があったのも良かった。最後はカープに帰ってきてほしいなあ。
読了日:10月24日 著者:黒田 博樹

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書感想
福島県民には読むのが辛い1冊だった。様々な要素が重なり合って、あのような惨事になってしまったんだなと改めて実感した。
読了日:10月15日 著者:福島原発事故独立検証委員会

ほのエロ記ほのエロ記感想
エロについて、淡々と考察されると何とも言えない可笑しさが生じますね。
読了日:10月4日 著者:酒井 順子

読書メーター
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
