スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REBOOT

本日よりLUNA SEA 21周年YEARスタートです。
そして公式サイトに動きが!
http://www.lunasea.jp/

REBOOTのFLASH見ただけでちょっと泣きそうになってしまったw
何があるのかな。
ライブがあってほしいのはもちろんですが、新譜がほしいです。
何かリリースしてほしいなあ~
妄想ばかりが膨らんでしまうので、何かあるなら焦らさないで発表してほしいw

またFC入会し直さなきゃかしら(これで3度目)
スポンサーサイト

はじめてのフィールドシート(4月25日楽天×ハム観戦記)

たいへん今さらですが、4月25日にKスタ宮城で楽天×ハム戦を観戦してきました。
今季初観戦です。
今回は3塁側フィールドシートでの観戦でした。
初めてのフィールドシートは、眺めがいつもとは全然違って楽しかったです。
いつもは内野Bで上からグラウンドを見下ろしている感じですが、フィールドシートは本当に目線の高さがグラウンドと同じで、新鮮でした。
意外と目の前のフェンスが邪魔だったり、選手よりも3塁塁審のお尻の方がよく見えるなど予想外のこともありましたが(爆)、小谷野の守備がよく見えて幸せでした。
しかし3塁側の席だったため、ハムのチャンスでもじっと息を潜めていなくてはならなかったw

お昼ごはんは富貴包子楼のラーメン。おいしかったです。
せっかく3塁側の席だったのに、なぜかいつもの1塁側のお店で買ってしまったw
他にも色々食べたかったけど、ラーメンだけでお腹いっぱいになってしまった

今回のチケットは、友人がファンクラブ会員の人から譲ってもらったものだったので、ラウンジEagles' Nestにも入ることができました。
室内の大型ビジョンで試合を見るもよし、テラスから眺めるもよし、なかなか面白い空間でした。
ドリンクメニューの種類がけっこう多くて、カフェモカ・抹茶ラテなど他の売店では売っていないものが楽しめます。カフェモカウマーでした。

なお、試合は…
先発は勝さんとマー君。
1・2回は両チーム無得点。
3回裏、勝さんがノーアウトから連打を浴びて、ノーアウト満塁のピンチ。
ここから渡直・高須に連続で犠飛を許して0-2とされます。
直後の4回表に小谷野のタイムリーで1点を返して1-2。
うーん、もう1点くらいほしかったところですが…。
この日のマー君はさほど調子が良くなかったようで、6回表に1死1・2塁から小谷野のタイムリーで同点に追い付きます。
さらに次の大野君が四球を選び、代打今浪の打席でなんと押し出し四球。
これで2-3と勝ち越しです。マー君が押し出しなんて珍しいねえ。
なおも満塁でしたが、この回は2点どまりでした。
せっかく勝ち越したんだけど、勝さんもピリッとしません。
6回裏、山崎先生とノリさんのヒットで2死1・3塁。
さらに草野へ四球を出して2死満塁とされてしまいます。
ここで勝さんは降板。代わって久がマウンドへ。
で、久が嶋君にレフト越えの2点タイムリーを打たれてあっさり逆転を許します
せっかく久が出てきたのに、目の前で逆転タイムリーを浴びる姿を見て私涙目。
その後は谷元・宮西様が無失点で繋ぎましたが、マー君の後の辛島・川岸と続く投手リレーを打ち崩せず、4-3で競り負けました。
再三チャンスはあったのに3得点しか出来ず、投手もイマイチ踏ん張れない…という、4月のハムの負け試合テンプレのような内容でございました。
今はちょっとマシになってきたけど、この時はホントに投打がかみ合わなかったよねえ…。

負けたけど、てっきり4-0くらいで負けると予想して行ったので、思いの外競った試合になって楽しかったです。
お天気も良くてこの時期のKスタにしてはとても暖かったし、フィールドシートも楽しめたので良かったです。
最後ワンポイントで投げた宮西様が良かったですね。もうちょっと見たかったな。

Kスタは鳴り物禁止なので応援もオリジナルのものが多くていいですね。
仙台限定チャンテが楽しかったです。
チキバンもそうですが男女分かれて声を出すやつは聞いていて楽しい。
あと糸井の打席の「糸井!」「よしおー!」って掛け声も楽しかったです。


対楽天6回戦(Kスタ宮城)
●公3-4鷲○
田中3勝 勝3敗 川岸3S
継投:勝~久~谷元~宮西
公式
ニッカンスコア
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。