スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ開幕

年始の記事からだいぶ時間が空いてしまいました。
今日はスカパー無料の日だから久々に野球が見れました。
なんかすごい貧打でヤクルトに完封負けしてたけど気にしない!
ぱっとテレビつけたら久が投げてるところで、嬉しくなっちゃいました。
須永がまあまあ良かったですね。今年は一軍定着できるといいなー。
最終回は中嶋先生が登場してました! やっぱ中嶋先生は安心するね。
しかしその裏の打席には入らず。不満だw

ここ数カ月、仕事を辞めるか辞めないかで悩んでいて野球どころではなかったのですが、結局3月末で退職することにしまして。
心身ともにどん底でしたが、やっと野球を楽しむ余裕が出てきたかなー。
今まではずっと働きどおしで野球見る時間もあまりなかったけど、これからは時間もたっぷり! でも無職になるからプロ野球セットを契約するのも憚られるという人生の矛盾(爆)
次の仕事見つけてから辞めれば良かったんでしょうけど、そんなことも考えられないくらい何もかも嫌になっちゃったのよね…。
私って仕事大好き人間だと思ってたのに、まさか自分から辞めたいと思う時がくるとは思いませんでした。
ただ今回のことで、頑張りすぎてもいいことないんだなっていうか、頑張り方を間違ったんだなと感じましたので、これからは程々にやっていこうって思いました。


えーと自分語りはこのくらいにして。
清水がブログ開設してました。
清水崇行の『GO WEST!』
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tshimizu/

引退しても崇行なのね。
内容は超普通ですけどいいんです、シミタンだから。

清水の引退についてもすっかり書くタイミングを逸してしまったのですが
最後の方は出場機会がなかなかなかったり、ただ不調だったりで結果を残せない年が続いたのは残念でしたねえ。
でも自ら志願して巨人を出て、西武で1年やって終われたのは良かったなーって思います。
昨年たまたま楽天対西武を見に行って、打席に立つ清水を見れたのはいい思い出です。
実績の割に地味な人だったけど、本当に大好きな選手でした。
日テレの解説者になったんだよね。
引退試合がなかったのは淋しいけど、新天地で頑張ってほしいですね。

早いもので2週間後には開幕です。
今日久々に試合を見たらあまりの貧打でショックを受けましたがw、ハム打線の調子もその頃には上がってきてるだろう(願望)
スポンサーサイト
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。