スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『プレイバック・ファイターズ2006』に回答するよ

シーズン前の「どうせ今年も5位とか4位でしょ…」という私の予想を大きく裏切り、なんか日本一とかアジア一になってしまったハム。
今シーズンの締めくくりとして、今年もにわか日ハムファンのブログ様の回顧企画に回答してみたいと思います。
題して【2006年ファイターズ回顧企画】『プレイバック・ファイターズ2006』です。

長くなったので、あとは続きで。

more...

スポンサーサイト

手の中の持ちきれない思いは全て捨てて行こう

ひげそり会見 小笠原が巨人入団(スポニチ)
小笠原が巨人入り「男のけじめ」ひげ剃ってすっきり(報知)
サムライがけじめ! FA小笠原がヒゲ剃り巨人入団会見(サンスポ)

誰、この人?('A`)


絶望はさておき、意外と童顔だったのですねガッツさん。
去年の今頃、豊田さんが入団会見で巨人のユニを着ているのを見た時の拒絶反応もなかなかだったが、今回はその比ではない。
シーズンが始まって、野球をしているガッツさんを見ればもうちょっと違う気持ちになれるんでしょうかorz
とりあえず今の心境は最悪だ。
原監督とグータッチしている姿とか、かなり引いた(笑)
ヒゲはやっぱり剃ってしまったんだなー。
私がガッツさんファンだったのはヒゲ萌えが3割くらい占めていたので、とても残念です。
しかし風貌が別人のようになってしまったおかげで、ハムの小笠原と巨人の小笠原は違う人なんだと思える良い踏ん切りになったように感じます。
さよならガッツさん。
巨人に行ってもそれなりに頑張ってください。
気が向いたら応援します。


これで終わるのもなんなので。

横浜が元日ハムの横山を獲得(スポニチ)
やっと正式発表がきました。良かった~。
古巣でもう一度輝いてほしい。
ビハインドか大量リードの場面ならガンガン行けると思います(爆)ヨコヤマン頑張って!

岡島レッドソックス入団!松坂との最強リレーでゴジラ倒すぞ(サンスポ)
ちょっと前のニュースですが。
ポスティング組よりも早く決まりましたね。
シーズン途中で出囃子があの曲に変わった時点で、なんとなくオカジが出て行くことは予想がついていたのですが、メジャーに行くとは思いませんでした。
でもすんなり決まって良かったね。
松井師匠との対決を楽しみにしておきましょうか。


すごいやらされてる感が漂うダルと稀哲

★TB企画 プロ野球マスコット回顧&小ネタ2006【手羽元折れてもダブルピース】に回答するよ

さて去年に引き続き回顧企画。
ハムの回顧企画はまだ考え中なので、先にマスコットの方に回答しようと思います。
★Field Stars★様提供の「プロ野球マスコット回顧&小ネタ2006【手羽元折れてもダブルピース】」です。

長くなったので回答は続きで。

more...

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。