スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと可哀相な由伸

上原と由伸の公式サイトにはトークルームという二人がちょっとした書き込みをするコーナーがあるのだが。
先日、由伸のこんな書き込みがあった。
サイトのプレゼントコーナーのプレゼントが、12月は直筆年賀状だったようで
■ヨシノブ [2005年02月06日(日)]
遅くなってごめんなさい。12月のプレゼント、年賀状を今日書き上げ明日投函するよ。当選者のみなさん楽しみに待っててね。

「今日書き上げ明日投函」という報告の細かさと、2月に年賀状を書いているという事実が、きっちりしているんだかズボラなんだかわからない由伸選手ですが、まあとにかく忙しい生活の合間を縫って年賀状をファンに出したようなんですよ。

それが木曜日、
■ヨシノブ [2005年02月10日(木)]
年賀状届いたかな。当選者から、こんな女の子っぽい字は本人が書いてないでしょって言われたけど、間違いなく僕が書きました。字は結構うまいんです。

という書き込みが。
書き込みの横のアイコンが落ち込んでいるせいもあって、なんか由伸が可哀相になってしまった…(´・ω・`)
しかし、せっかく直筆の年賀状(時季はともかく)をもらったのに、酷いことを言う人がいるもんですね~。あやまれ! 由伸にあやまれ!(AA略)
当選者の人が由伸の書き込みを見て、誤解を解いているといいなあ。
スポンサーサイト

献血カーチョロQをもらったよ

6f9347de.jpg昨日(もう一昨日か)起きたら、妹にものすごい勢いで献血に行こうと誘われて何故か献血センターに行ってきました。
なんか建国記念の日には毎年献血イベントが行われているらしく、献血センターはすごい人出でした。びっくり。
過去2回の献血ではその後体調を崩したので献血にはかなり気が進まなかったのだが、今回は200mL血を取られても何ともなかった。たくさん寝てちゃんと食べて献血に臨めば大丈夫なのだなあ。
っていうかご飯ちゃんと食べずに参加した妹が、看護師さんに「朝食ちゃんと食べてないの? 400mL献血も初めて? でも血が濃いから心配しなくて大丈夫ですよー」と爽やかに言われたらしい。血が濃いってちょっと面白くないですか。

んで献血後、記念品に献血カーチョロQをいただきました。
これがけっこう可愛くて気に入った。
中の座席とかもちゃんと作られてるんだよね~。ショボいけど(笑)
チョロQって初めて手にしたんですけど、走らせるとけっこうスピード出るのね。。。


いつの間にlivedoor Blogの容量が大幅アップしてました。
livedoor Blog 開発日誌:データ保存容量アップ&デザイン追加お知らせ
先日お知らせしましたブログ用データ保存容量の追加ですが、予定通り本日から開始いたしました。今まで無料で30MB、livedoor Blog PROで100MBだった保存容量が2.1GB(業界最大!)になりました。これからもどんどん面白いブログを書いてください!

2.1GBってすごいねー。
と思って自分の使用容量を確認してみたら、まだ2.85MBでした。
なんか一生分間に合いそうです。
カレンダー(月別)
01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。